当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
おはようございます。


10kHIT記念!プレゼント企画への応募は済みましたか?
まだの人はこちらから是非応募してくださいねO(≧∇≦)O


その際は、応募規約をよく読んでくださいね。
応募要件を満たしていないものは、すべて除外させていただきます^^;
(終了しました^^;)


さて、どうやらリプレモンスター全般から100レベル武器のドロップ情報がO(≧∇≦)O

リプレの敵は全体的にドロップがすごいですねw

100レベ武器はもちろん、供給がストップしていた槍、鉾のドロップ、日シュリ、雷シュリのドロップと高額アイテムのオンパレードです(≧∇≦)b

効率の方も、PT狩りを主としたマップ構成になっているようで、ソロで狩るよりもPT狩りをしたほうが効率の伸びが良さそうですね。
ソロ狩りでもなかなか美味しいですけどね^^;


しかし、ここで問題が∑( ̄口 ̄;)

実装されたはずの110レベル武器ですが、どうやら作成に必要なドラゴンの材料がドロップしないようですorz

これには残念ですね;;

ドラゴンクレイモアを適当に強化して、+120ぐらいの物がすぐに使えると思っていたので(汗)

クリスタルの高騰はしばらくないのかもしれません。


そして、地味~に痛いのが防御力計算式の変更!!


これ!

巷では大したことなくてよかったねぇ~(≧∇≦)b とか、タオル・ガウン売らなくてよかったぁ~^^vとか言っていますが・・・


・・・


・・・


ナイトにとって結構痛いです∑( ̄口 ̄;)


計算式の変更により、一回の接触で100~200程度のダメージ増加(PGあり)。

これは、特攻が基本のナイトにとって赤字がますます進みますよ;;

やはり、上下鎧を視野に入れておかないといけないと思いました。



さてさて、メイポにINして本日もリプレに篭っていました(≧∇≦)b

いろいろな狩り場を回っていたのですが、気になる場所を発見(ΦωΦ)
551.jpeg
550.jpeg

封印されているみたいですよ!

(;-_-;) ウーム

きっとこの先には4賢者がいるような気がします((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))
はやく開かないかなぁ~。


そんな発見もしつつ
549.jpeg

ケンタ狩りですヾ(。・ω・。)

もうね、赤い、赤い;;

ものすごい消費の量ですorz


リプレのモンスターのレベル設定おかしいですよね!?
明らかに、海マップのモンスターの方が弱いと思うのですが・・・

ドロップメルも少ないですし。



2日分のドロップ
548.jpeg

(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

もう無理です;;

明日はイカに帰りますよo( ̄^ ̄o)彡プイッ




リンク追加


ペリケン宅急便 様

ペリケンさんのブログです。
更新頻度が高いので頻繁に見に行ってみましょうO(≧∇≦)O


陽だまりの中に...墓 様

桃山さんのブログです。
どうやら新キャラをどの職にしようか悩んでいるようです。
おすすめの職を投稿してあげましょうヾ(。・ω・。)



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
現在の順位は何位かな( ・_・)?



コメント返信


ペリケンさんへ

相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


桃山さんへ

ブログのタイトルはこれでよろしかったでしょうか?
ブログに行って見たのですが、タイトルを探すのに一苦労でした(汗)

これからもよろしくお願いします。


Tsubuさんへ

情報ありがとうございます(≧∇≦)b

しかし、もう、黒でも赤でも青でもいいので100レベル武器をドロップしたいです^^;
まったくドロップする気配がありません(涙)


くれいさんへ

パルチで私のドロップ運は使い切ったようですorz
おはようございます。


お待たせしました^^;

おかげさまで、メイプル料理教室も10kHITを迎えることが出来ました(>▽<)
これも観覧者の方々のお陰ですね。

そこで、感謝の気持ちを込めましてポイントプレゼント企画を開催したいと思います(≧∇≦)b

今回は初めてということもあり、プレゼントP額は・・・


・・・


・・・


300P!!((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))
1人総取りw


ルールは簡単ですヾ(。・ω・。)

10月1日の訪問者人数を当てるだけ!!

こちらの記事のコメント欄に、以下の要項を正確に記入し投稿してください\(*^▽^*)ノ


  1. キャラクター名

  2. サーバー

  3. 予想訪問者数

  4. 300P以内のPアイテム


簡単ですねヾ(。・ω・。)


例、


  1. あきすてさん

  2. かりん

  3. 200人

  4. ガチャチケ3枚


このように投稿していただければ結構ですO(≧∇≦)O

特に、Pアイテムは300P以内であれば問題ありません。
300Pキッチリでも、それ以下でも構いませんよ。ムフッ(ΦωΦ)

ただし、メガホン30個とかは簡便してくださいね(汗)
せめて、6個ぐらいまでにしてください。

なお、以下の場合は応募対象外とさせていただきますのでご注意ください。


  1. 1人で何回も投稿する。1人1投稿、メインキャラのみとさせていただきます。

  2. 同じ予想人数を投稿した場合。先に投稿した人を優先させていただきます。

  3. 300P以上のPアイテムを希望した場合。

  4. キャラクター名、サーバー名が正確でない場合。

  5. 性質上、非公開コメントでの投稿はご遠慮ください。非公開で投稿した場合、公開投稿した方と数字が重なった場合には、公開投稿者を優先いたします。





さて、肝心の応募期限ですが、9月末までとさせていただきます。

期限になりましたら、この記事は非公開にさせていただきますので、正確にはそれまでに投稿してくださいねヾ(。・ω・。)


今回正解者がいなかった場合には、訪問者1000人毎に開催していきたいと思います。
ということは、カウンター12kになったら開催ということになりそうです。


まぁ、正解者の方が出ることを祈っています( ̄ー ̄)ゞ 


ヒントとして、FC2カウンターへカーソルを合わせると1週間の訪問者数が表示されますので、そちらを参考にして応募してみてください^^v

ただし、日曜日の訪問者数なので平日よりも多少多いかもしれません(ΦωΦ)

また、二重カウントは無効になっているので調整は難しいと思いますよ。


さぁ皆さん、正解目指してがんばってくださいO(≧∇≦)O



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
現在の順位は何位かな( ・_・)?
おはようございます。


来ましたね。大型パッチO(≧∇≦)O

メイポにINしようとすると・・・
547.jpeg

サーバー選択画面がリプレ仕様にO(≧∇≦)O
かわいい~(〃∇〃)


INしてさっそく、気になっていた初心者スキルを見てみました。
546.jpeg

どうやら初心者スキルは、今までのスキルポイントとは別に6ポイント貰えるみたいですね。

各スキルのMAXレベルは3なので、すべてには振れないみたいです;;

そこで、一番使えそうな?デンデンスローに3振ってみました^^v

さっそく使おうとすると・・・
545.jpeg

・・・

・・・

∑( ̄口 ̄;)オイッ

デンデンの殻が必要ってorz

所詮、初心者スキルと言うことですかね。

他のスキルも使用するために時間制限があるので微妙です。
適当に振っちゃいましたけどねw



新スキルの確認も終わりまして、さっそくリプレへ向かいました。

リプレに行くためには、オルビスのチケット売り場でリプレ行きを選択しましょうヾ(。・ω・。)
544.jpeg

その後、リプレ発着場へ行きましょう。

出発時間は、ルディ行きと同じようです。

543.jpeg

!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

船がペンギン?でしたw

以外にかわいいです\(*^▽^*)ノ


というわけで、リプレに着いたわけですが、110武器作成のNPCに予想外の出来事が・・・

542.jpeg

促進剤が使える!!!

これで、促進剤の値段も跳ね上がること間違いなしですね^^;
嬉しいやら悲しいやら。

それよりも、ガチャポンから普通に100武器と110武器が出ることの方が問題かもしれませんね(汗)
100武器はともかく、110武器はね^^;

ベリオンでガチャ回そうかなぁ~ヾ(・ω・o) ォィォィ
今なら結構儲かるかも!?


とりあえず、新マップを一通り周りまして、こちらを狩ってみました。
541.jpeg

ケンタウロスですね。

赤、青、黒でそれぞれ弱点があるので、属性攻撃が出来る職にはうれしい敵ですね(≧∇≦)b

特に、赤ケンタウロスのみが出現するマップは、クルセにとってかなり美味しい狩り場になると思いました。
Bパイにとって変わる可能性が多いにありますね。

レベル88、HP37000、経験値2000とBパイより少し強いですが、何よりも氷弱点と言うのが大きいですね( ̄ー ̄)ゞ 

となると、手下D→Bパイ→火ブルという流れから、手下D→赤ケンタ→火ブルというアイスチャージのみでやっていけますね(≧∇≦)b

海パッチでは弱点の敵の追加がなかったので、今回はその反動といったところでしょうか。


まぁ、ナイトにとっては弱点などは関係ないので、マップが狩りやすいかどうかで判断することになりますね^^;

ということで、狩りやすそうな赤ケンタと青ケンタが出現するマップで狩りをすることに。
確認したいこともありましたので。

狩りをしてみた感想・・・


・・・


・・・


赤いorz


イカに比べると倍近い消費です;;

経験値は、時給4.8mと悪くないのですが。

まぁ、仕方がないですね。
実装初日ですし、多少赤字が出ても狩りを続けてみましたo( ̄^ ̄o)彡


狩り狩り~


狩り狩り~


ポロッ!
540.jpeg

!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

パルチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やはり、青ケンタの持っていた武器はパルチザンでしたねO(≧∇≦)O

これで、パルチの量産は決定的です^^


その後も狩りをしていると・・・
539.jpeg

蛇矛もドロップw

赤ケンタもきちんと落としましたよ^^;

黒は何を落とすのかな?



本日のドロップ
538.jpeg

これらは、すべて赤ケンタからのドロップです。

龍天のドロップは、斬りにとって救いになりましたね。
バキドはドロップするようになったのでしょうか?

・・・

・・・

えっ?パルチの画像がなって?

実は、トレードに置いておいたら売れていました^^;
これから徐々に相場は下がってくるでしょうから、売れてよかったです。



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
現在の順位は何位かな( ・_・)?



コメント返信


wisさんへ

残念ながら、初心者ポイントは初心者スキルにしか振れませんでしたね;;
さすがに、他のものに振れてしまうと問題ありかと(汗)


わんこさんへ

意外に貰えないですね(涙)

べ、べつにそんなに欲しいわけじゃないですしねぇ~・・・orz


o'clockさんへ

きのこスタンプのクエストって、今回のパッチまでのような気が・・・まだ出来るのかな?

・・・

・・・

出来ることを祈っています^^;


くれいさんへ

どうやら、黒虫も新モンスターからドロップするみたいですし安くなるかも?
それよりも、カニングでひたすらガチャを回した方が、安く110武器を入手できるかもしれませんがΣ(|||▽||| )
おはようございます。


皆さんも知っての通り、明日は大型パッチの投入ですねO(≧∇≦)O

散歩道の通り、100、110レベルの武器が一気に追加されます^^;

110武器は韓国同様に作製によって入手可能だとすると、各クリスタルの値段の高騰が見込まれますが、戦士系方にとっては大したことはないでしょうヾ(。・ω・。)

なにせ、力のクリスタルですからね。

逆に魔法使い系の方は大変かもしれません。
知恵のクリスタルはあまり出回っていませんからね;;


それにしても、110武器・・・脅威ですね!?

篭手に関しては、標準で攻撃力+50∑( ̄口 ̄;)
+60以上の篭手の入手も難しくないでしょう。

必要DEXの問題もありますけどね^^;
ビートルと110武器のDEXの差は40ですかね?

それを考えても、+60以上ですよ!!

今までは、+60以上の篭手を持っていた方なんてトップランカーぐらいではないでしょうか?

なにせ、+55程度のビートルで数百Mはしていた訳ですからorz


必要ステータスがSTRのみの戦士に関してはより簡単です。

両手剣110武器の攻撃力は+105∑( ̄口 ̄;)

+120を越えることも難しくない状況ですO(≧∇≦)O

私が現在使っている+113のロヘンなんて・・・ポイッ (-_- )ノ⌒┫ ┻ ┣


・・・


・・・


こんなことになるでしょうねΣ(|||▽||| )


しかし、110武器を作るためには100武器の入手が必要なので、そう簡単には作れないでしょうが(汗)

(;-_-;) ウーム

ほしいなぁ~。ドラゴンクレイモア


残念なのは、斧に関してですね。

韓国と同様だとすると、110武器の速度が「やや遅い」なのです(涙)

いくら100武器と言えど、斧、鈍器、STR短剣、弩はドロップ率が高く設定されていそうなので勿体無いですね;;
そう考えると、鈍器も「やや遅い」ですが^^;

まぁ、斧はジャッドバラアックスがあるので問題ないかもしれませんが。


本当に救済すべきは・・・鈍器かも。

がんばれ!鈍器クルセの諸君Σ(|||▽||| )


他にも、新モンスターの実装によりパルチザンのドロップに期待できますね(≧∇≦)b
ナイトに優しいモンスターがいればいいなぁ~(〃∇〃)

動画を見る限りでは、グリフォンやドラゴンはソロで倒すのは大変そうでしたね;;

110武器の作製に必要なアイテムを落とすとしたら大変です。


新PTクエストに関しては・・・興味なしですo( ̄^ ̄o)
何せ、一回もPTクエストやったことないですから(涙)

でもギルクエはやってみたいなぁ~。
レベル制限ないですから。



と、ここまでは予想していたことなのですが、まさかね・・・


初心者スキル実装!!


ここで実装されるとはねorz

初心者講座に追加しなければ^^;


そして、ダメージ計算式の変更∑( ̄口 ̄;)


韓国では防御力の変更でしたが、日本ではどうなることやら。

攻撃計算式まで変更されていたら・・・もう大荒れですね。

防御力も現在では皆無ですからね。

どの程度まで効果を発揮するのか脅威です。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ



さてさて、メイポの方ですが、やってきましたよ期間限定クエストヾ(。・ω・。)

キノコスタンプ16個!

目指せ!珍しい椅子O(≧∇≦)O


結果・・・


・・・


・・・


536.jpeg
535.jpeg

撃沈Σ(|||▽||| )

ばかぁぁぁ~~~(涙)



まぁ、それはさておきヾ(。・ω・。)

本日のイカ狩りの成果
537.jpeg


・・・


・・・


ばかぁぁぁ~~~




リンク追加


聖龍のちんたら日記 様

鬼公子さんのブログですヾ(。・ω・。)
ナイトとスナイパーで活動していますよ。



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
10位目指して奮闘中ΦωΦ)



コメント返信


鬼公子さんへ

はじめましてO(≧∇≦)O

リンクありがとうございます(〃∇〃)
こちらもリンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。


さんへ

ウェンペペは全然沸きませんからね;;
クロムがウェンペペからのドロップの時は・・・もうねorz

がんばれ!鈍器マン(≧∇≦)b


くれいさんへ

残念ながら食べられません;;
見せるためだけに作成している為、味付けなどは一切していないのですよorz


o'clockさんへ

なるほど。

当り屋に関しては、完全にネタ職ですので40LvでPGがMAXになれば完成と言えるでしょう。
それ以降はHPを増やしていくだけですが、これもバグのため一定以上のHPになると回復することで死んでしまいます。

それでも育成するとなると、相当な覚悟が必要です。

まずソロでの育成はかなり厳しいですね。
なにせ、攻撃力が皆無ですからw

(;-_-;) ウーム

よくよく考えてみると、ナイトの楽しさって何なんでしょうね!?

正直、私の場合「しっくりくる」としか言いようがないですね^^;
#17.80~90Lv 氷の谷2

.対象モンスター

氷の谷2・・・

それは・・・

かつての聖地(≧∇≦)b


残念ながら、現在ではほとんど人を見かけることはなく、効率を考えても美味しい狩り場とは言えません。

しかし、ここは狩り場情報として載せておかなければならない。

そう!狩りをするかしないかは関係ないのですヾ(。・ω・。)


氷の谷2に出現するモンスターは、イエティとペペ、Jr.イエティ、ホワイトパンがいますが、メインとなるモンスターは、もちろんイエティとペペ(以下、イエペペ)ですね(ΦωΦ)

モンスターデータはこちらヾ(。・ω・。)
529.jpeg
                                  (出典:メイプルの雫 様)

イエペペの特徴は、倒した後に分離するということです。
そのため、イエティとペペ自体には経験値はありません。

攻撃方法としては、イエティと同じく地震攻撃をしてきます。
これは、ジャンプで回避可能ですが、ジャンプ力を強化していない方はPGで体当たりをしてしまっても問題ないでしょうヾ(。・ω・。)


さて、イエペペを倒すとイエティ、ペペに分離します。
528.jpeg
527.jpeg
                                 (出典:メイプルの雫 様)

通常のイエティ、ペペと能力は同じですが、経験値とドロップ品が異なります。

ジョイントゴーレムは飽きた、ブレイブパイレーツに行くにはまだ早い、そんな時はイエペペに来てみてはどうでしょうか(≧∇≦)b



.対象マップへの道順

氷の谷2への道順ですが、すでに3次転職を済ませている方は一度通っているはずです。

まずはエルナスの右側から外へでます。
379.jpeg

  ↓

378.jpeg
ずっとまっすぐ進みます。

  ↓

377.jpeg

  ↓

376.jpeg

  ↓

375.jpeg
ここで初めて分岐しますね。
上のポータルへ入りましょうヾ(。・ω・。)

  ↓

373.jpeg
上のポータルと通ると到着ですO(≧∇≦)O



.狩り方のコツ

371.jpeg
372.jpeg

縦に長いマップですが、ブレイブパイレーツ同様に基本的に上から下っていきます。

一番下まで狩り終わったら、右側にあるハシゴに掴まりSHOPへ入りましょう!!
このマップでもSHOP移動が可能ですよO(≧∇≦)O


ここでお得情報(≧∇≦)b

なんと!このマップには薬を売っているNPCがいます!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

370.jpeg

この方のお陰で薬切れの心配はもちろん、アイテムを持ちきれなくなった場合に売ることが出来るので長時間の狩りに耐えられますよヾ(。・ω・。)

しかし、薬の値段がちょっと高めに設定されていますΣ(|||▽||| )



さぁ、昔の栄光を取り戻せ!!

24時間耐久イエペペ狩り( ̄ー ̄)ゞ
おはようございます。


昨日に引き続き、本日も学園祭でしたO(≧∇≦)O

予想では本日の方が混むと思われたのですが、そうでもなかったですね^^;

酢豚の販売の方も昨日よりも40個ほど少なかったですし(涙)

余った酢豚を20個ぐらい配り歩いてましたよw


それはそうと、学園祭に提出した作品ですが・・・


・・・


・・・


なんと!!


賞を貰ってしまいました∑( ̄口 ̄;)


えーっと、なんと言いますか。
自分よりいい作品は沢山あったのに^^;

とは言っても、賞の数は10以上ありまして、その中でも和・洋・中のバランスを考えて決めているらしいので、接戦だった和食部門で賞を貰った方はすごいです^^

私は、中華部門でしたのであまり数がありませんでしたから(ΦωΦ)


一応、私が作った作品をヾ(。・ω・。)
520.jpeg

まぁ、軽くパッパと作りましたよ( ̄ー ̄)ゞ フッ


・・・


・・・


・・・


(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

は、はい;;すいません。

これは企業が提供した作品ですΣ(|||▽||| )

さすがに、こんなのは私のレベルでは無理です(汗)


本当の私の作品は・・・

ひどくて見せられるものではありませんorz

本当に、どういう基準で賞を選んだのか不思議ですよ;;


ともあれ、学園祭も無事に終了し一段落ですO(≧∇≦)O
あ~、疲れたo( ̄^ ̄o)



さて、メイポのお話へO(≧∇≦)O
518.jpeg

イカ狩りでの楽しみの1つですw

コマでハゼ6体をズバッとやれると気持ちいいですよ(≧∇≦)b

SSを見て気づいたのですが、ハゼの防御力ってかなり低いのかな?
27k出てますしオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

最近、まともに狩りをしていないので150レベルが遠いですorz


本日のドロップ
519.jpeg

連日負け続けですね(涙)

はぁ~、狩り場変えようかな;;



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
10位目指して奮闘中ΦωΦ)




コメント返信


久米太郎さんへ

是非参加してくださいね^^
企画が決まればですが・・・orz


くれいさんへ

ありがとう(〃∇〃)
今日は、酢豚売れ残ってしまいましたo( ̄^ ̄o)


Tsubuさんへ

はじめましてO(≧∇≦)O

海峡1は適当に上下移動を繰り返しているだけですよ(汗)
107レベルで300k程度の赤字は普通なのではないでしょうか?

私もBパイを狩っていた時は1日1mぐらいの赤字でしたし^^;
Bパイとイカは同程度の赤字だと思うので。

強いて上げるなら、イカとの接触に気をつけることと、ハゼをコマで多く巻き込むことでしょうかね^^v


o'clockさんへ

はじめましてO(≧∇≦)O

剣士の中でと言いますと、ナイトかクルセかということですかね(汗)
やり始めて日が経っていないというのは、メイポを始めたばかりという事なのか、サブなどで戦士をやり始めたという事なのかがわかりませんが、メイポを始めたばかりの場合は、クルセがいいと思いますよ(≧∇≦)b

お金溜まりますし^^v

3次転職をしてからの成長が楽ですから(≧∇≦)b

しかし、面白いという基準が判りませんので難しいですね(汗)

いろいろなサイトを見ていただいて、それぞれの職業の長短所を考えた上で選ぶのがいいと思いますよヾ(。・ω・。)


わんこさんへ

ム(ΦωΦ)ふふふっなことって∑( ̄口 ̄;)
あ~んなことや、こ~んなことですかね(〃∇〃)


戦神さんへ

ありがとうございます。

他にも、シーフとDKもいますよw
おはようございます。


ついに・・・


ついに・・・


10000HIT達成しました\(>▽<)/ワーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


訪問していただいた皆様、本当にありがとうございます。


ブログを開設してからの目標として、10000HITというものがありましたからね。
実際に行けるとは思ってなかったですし^^;

開設してから4ヶ月半・・・

なんとか続けていますねw


さて、1つの目標が終わると、新たなる目標が生まれます∑( ̄口 ̄;)
人はなんて貪欲なのでしょうか(汗)


次の目標は、1日平均200人!!


これは大変そうですね;;

現在は平均150人ほどの方が見てくださっていますので、あと50人・・・


遠いなぁ~(哀愁)


私に出来ることは、とりあえず更新することだけですけどねΣ(|||▽||| )


皆様、これからも応援よろしくお願いします(≧∇≦)b



・・・


・・・


えっ?10000HITしたのにこれだけかって?


・・・


・・・


そっ、そんなわけないじゃないですか・・・
どうしよう、なにかしたほうがいいのかなぁ(汗)

別に何も考えてないわけじゃないですよo( ̄^ ̄o)彡
えーっと・・・orz

というわけで!!プレゼント企画やりますO(≧∇≦)O
企画・・・企画・・・企画・・

詳細は後日ヾ(・ω・o) ォィォィ
早く考えますorz



さてさて、10000HITの影に隠れて?しまいましたが、本日は学園祭1日目でした(≧∇≦)b

私は酢豚担当だったのですが・・・


・・・


・・・


見事完売O(≧∇≦)O


13時頃には売切れてしまいました^^;

その後は、適当にブラブラしながら他の場所で摘み食いの嵐ですよw

料理学校の文化祭なので、基本的には料理を売っています。

しかも、安いし美味しいですよ(≧∇≦)b
来年度の入学生狙いもありますからね。

お近くに料理学校がある方は是非行って見てください。


明日で終りですが、また完売を目指してがんばります^^v



メイポの方は手短に(汗)
517.jpeg

昨日のGPWからイカへ舞い戻ってきましたw

やはり、イカはいいですね(≧∇≦)b
赤字にならないので、ずっと狩りに耐えられます^^

しかし、最近は土日が潰れてしまうのが残念です(涙)

今日も、1時間程度で終了してしまいました。
明日も早いですからね;;


というわけで、本日のドロップ
516.jpeg

ま、まぁ、ドロップしただけマシですねw




FC2ブログランキング


ブログランキング参加中
10位目指して奮闘中ΦωΦ)
おはようございます。


いや~、なんとか間に合いましたO(≧∇≦)O

本日の17時までに学校へ行って盛り付けを済ませなければならなかったのですが、昼ごろまで料理の作成をしていましたよ^^;


しかし、学校へ行ってみてビックリ!!


皆やる気満々じゃないですかぁ~Σ(|||▽||| )


orz

勘弁してくださいよ;;


昨日までは・・・


「全然準備なんかしてないよw」

「これからお皿買ってきます(≧∇≦)b 」

「料理?あ~、明日やればいいんじゃないのw」


とか言ってたのにo( ̄^ ̄o)


まぁ、とりあえず完成はしたので良かったですけどね(≧∇≦)b



というわけで、すでに達成感で満ち溢れているのですが・・・


・・・


・・・


明日からが本番なんですよね


全くそんな気になりません;;

大丈夫かな!?(汗)



さて、メイポですが、学校で料理を盛り付けすぐに帰ってくれば良かったのですが、皆の料理を見ていたら楽しくなってしまい・・・


SDTしか狩りをしていません^^;

狩り場は、久しぶりにGPWへ行ってきましたO(≧∇≦)O
515.jpeg

ドロップ変更により、ドロップ品は期待できませんが、気分転換にはいいかなぁ~と思いまして^^

SDT1時間の成果は・・・


・・・


・・・


ドロップなしΣ(|||▽||| )

まぁ、そんなもんですかね^^;



明日はひたすら酢豚作りです(汗)
ブログランキング参加中
おはようございます。


やばいです∑( ̄口 ̄;)

タイトル通り、提出期限が迫っています。

明日までに、学園祭に出品する料理を完成させなければいけません;;


しかし、料理の方はというと・・・orz


というわけで、メイポにINしたのはSDT時間の40分程度のみですΣ(|||▽||| )


とりあえず料理を完成させることだけを考えます(汗)




未だに、綾瀬はるかさんと長澤まさみさんの区別がつきませんo( ̄^ ̄o)
ブログランキング参加中!
おはようございます。


さて、当り屋の育成方法はどうでしたか?

当り屋をやっている方は結構いますからね。

私の場合、自分で得たチャリクエ品をすべてつぎ込んで育成しましたから^^;

まぁ、完全に遊びですね。

姐御やBGに行ってみたいなぁ~。



さてさて、本日のメイポは・・・
514.jpeg

期間限定クエスト消化のために、1回目のSDTを利用してスルラ狩りをしました^^

場所は、南のダンジョン1?です。

テレポでの移動が可能なので、上下移動を繰り返しながらエクス連打( ̄ー ̄)ゞ


もう、ひたすらエクス、エクス、エクスΣ(|||▽||| )


結果・・・

512.jpeg

SDT40分程度でこれだけ集まりましたO(≧∇≦)O

このクエストが実装された当時、液体1個2k程度で売れていたんですよねオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
もしかして、1時間で3mぐらい稼げたのではΣ(|||▽||| )

やればよかったですorz


サクチケ時間はいつもの様にイカ狩りでした。

もうね、イカスミオンラインですよw



   2日分のドロップ
513.jpeg
511.jpeg

・・・

・・・

スルラからのドロップがね(汗)



新総裁は安倍さんになりましたねヾ(。・ω・。)
ブログランキング参加中



コメント返信


wisさんへ

さすがに70まで育てるのは・・・
でもやってる人もいるんでしょうね(汗)

ランキングに載るよりも大変そうです^^;


久米太郎さんへ

HPの上限を超えてしまうんですよね;;
魔力も999が上限みたいですし。

そういうところを直してほしいですね。
