当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
おはようございます。


本日で2006年最後の更新になりますねO(≧∇≦)O

1年って早いなぁ~( ̄ー ̄)ゞ 


あ!年末ジャンボめいぽクジの受付は今年一杯ですので、まだの方はお早めに~
ヾ(。・ω・。)


そして、お気づきになった方もいるかもしれませんが、プラグインの方に新着サイトを表示できるようにしました\(>▽<)/

これは、ブログランキングのように記事をアップロードすると新着サイトとして表示されます。

これにより、ブログが更新されているサイトのみ見に行けば(≧∇≦)b OK!ということで、サイト周りが楽々です^^


しかし!!

残念なことに、反映されるのが遅いので記事を更新したのに表示されないということに(汗)

時間が立てば表示されますけどね。


また、RSSという仕組みもよく解っていないため、新着情報に登録されていないサイトもチラホラΣ(|||▽||| )

ブログの場合は登録できるのですが、HPという形ですとどうも登録が上手くいきませんね;;



さてさて、ここで簡単にこのサイトについて回想でもしてみようと思います。


そう、たしかあれはゴーデンウィークでした・・・


・・・


・・・


あ~、暇だなぁ~・・・

そうだ!ブログでもやってみよう!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


こんなノリで書き始めたと思います(汗)

今思うと、こんな感じで初めたのによく続いたものです^^;


開設した当初は、1日10HITもいきませんでしたね。

それはそうです。

だって誰も知らないもの。


そこで、いろいろなサイトにコメントを残して、ちょっぴりアピールをしたり、FC2のブログを回って履歴を残したりとやってましたねw


メイポのお友達と相互リンクをさせてもらって、1日30HITとかになったときはオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!という感じでした(≧∇≦)b


ここで思ったことは・・・

アクセス数上がるとやる気が上がるのね( ̄ー ̄)ゞということw

やはり、人に見てもらう物なので訪れてくれる方がガッカリしないように、更新頻度は高くしようと心に決めました。


そして、6月半ば1kHIT達成(≧∇≦)b

財前さんにもリンクをしていただき、1日50HITを超えるようになりました。


そして、夏!!

軽井沢生活がスタートし、更新も携帯からというなかで、3kHIT、5kHITとしていきました。


いったい1日何HITしているのだろう??と思いつつ、地元に帰ってくると・・・

1日100HITを超えるようになっていました(汗)


帰ってきてから、ブログランキングに本格的に参入。

1日150HITを超える日もチラホラ出てくるように\(*^▽^*)ノ


何故だか分からないうちに、訪問者の方が増えはじめまして^^;

10kHITを達成O(≧∇≦)O

ブログを始めたときの目標を達成しました。


この辺から、1日200HITも見られるように!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

何で上がっているのかは全然分かりませんでしたけどね;;


1ヶ月後、20kHIT達成^^

1日300HITも見られるように(汗)

何で上がっているのかは全然・・・(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


戦士の狩場情報も数が揃ってきたので、ブログ→サイト化計画をスタート(≧∇≦)b

現在の形へ変貌を遂げる。

それを期に、めいぽ同盟さんにリンクをしてもらいました(〃∇〃)

ここで一気に1日700HITを超えるようにオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

そのおかげで、年内の50kHITを達成。


そして今日に至ります。

こうして見ると、やはり私にとってのガソリンはアクセス数なのかなと思いました^^


来年は、戦士育成講座も、弁慶が育たないことには新しい狩場にいけないのでなかなか;;

そこで、気づいているとは思いますが、小遣い稼ぎ講座を書いてみようと思います。


いや、ブログを始めたときから書きたいとは思っていたのですがね^^;

ほ、本当なんだからねo( ̄^ ̄o)彡

こちらの一番下に書いてあるでしょ!


まぁ、本当は戦士講座で記事を水増ししてきたのが出来なくなり、どうしようかなぁ~というのもあるのですがw


そういうわけで、2007年もメイプル料理教室をよろしくお願いします(〃∇〃)



リンク追加

ナイトなシルロット 様

翔x蒼x翔のそんな日記 様

むつきのぶろぐ 様

いも侍 様



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
ユー!押しちゃいなよ・・・(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



コメント返信


シルロットさんへ

リンク追加しました^^
タイトルの顔文字を省いてしまいましたが、大丈夫でしょうか?


翔x蒼x翔さんへ

リンク追加しました。
希望としては、更新頻度をもう少し上げてほしいです^^;


zx睦月xzさんへ

リンク追加しました。
これからよろしくお願いします。


くまごろしさんへ

私もアクセス解析から飛ばせていただきました^^

初めて見た時の感想は、「うわ、これはやばいなぁ~^^;サイトとして負けるかも」でしたw

サイトの見易さ、情報量が私とは比べ物にならないので負けられないなぁと思っています^^


わんこさんへ

ありがとう(≧∇≦)b
諸注意もね(〃∇〃)


だぐらすさん・NAGEZINさんへ

一応、投稿は認めますが同じ数字の方がいた場合、正式に投稿している方を採用とさせていただきます。
ご理解のほどお願いします。
おはようございます。


今年ももうすぐ終わりですね。

この時期になると、1年って早いなぁ~としみじみ感じます。


さて、現在悩みがあります。

正直、私にはよくわからない∑( ̄口 ̄;)


それは・・・


相互リンクについてo( ̄^ ̄o)


最近、ブログランキングやリンクさせてもらっている方のブログを見ていると、相互リンクについていろいろ書いている方が多かったので、ちょっと便乗をw


私の場合、相互リンクは歓迎しているのでどんどん申し込んでいただきたいです。

サイトのアクセス数アップといういのは難しいですからね。

相互リンクをすることで、訪問者数を少しでも上げていきたいというのがあります(≧∇≦)b


しか~し!!

なぜ、申し込んでくるコメントが非公開!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

これがよくわかりません^^;

相互リンクを希望しているということは、少なからずより多くの人に見てほしいから希望するわけですよね?

コメント非公開ということは、私以外には見てほしくないということですよね( ・_・)


(ノ ̄皿 ̄)ノドッチヤネン!┫:・’.::


私の場合、他の方のサイトにコメントを残す時には非公開にしません。

それは、URLをコメントに残しておくことで、そこから少しでも引っ張ってこようという算段だからです( ̄ー ̄)ゞ 

また、コメントをちょくちょく残しておけば、管理人さんに目が留まり記事本文で取り上げてくれるかもしれないですし(ΦωΦ)


そんな小さいことを考えながら、コメントを残したりしています^^;


(;-_-;) ウーム


非公開でリンクを希望している方は、別にアクセスアップとかどうでもいいのだろうか??

では、何を期待してリンクを希望しているのでしょうか?

わからん( ・◇・)



いや、まぁ、非公開で相互リンクを申し込むのは大して問題ではないのですよ^^;

問題はね・・・


利用規約を読まないことΣ(|||▽||| )


これが問題です(汗)

こんなサイトでも、相互リンクを申し込んでいただいた方が結構いるのですが、規約通りに必要事項を書いてあったことなんて・・・ほんの数人orz

以前は、プロフィール欄に「相互リンク募集」と書いていまして、そこから利用規約へリンクが張ってあったんですよ。

しかし、それでも全然効果なし;;


最近では、相互リンク募集をはずしました。

これで、リンクを希望する方は自ら探して、読んでくれるだろうと思っていたのですが・・・orz


どうしたらいいんだろうか;;


必要事項は、私が調べればいいので、まぁなんとかなるのですがね。

一応、申し込んでいただいたのでURLさえ残っていれば、サイトへ行ってブログ名や職業などを調べて追加しています。


しかし、「相互リンクよろ~」とかしか書いてない方に限って、開設し立てだったりするんですよ(汗)

さすがに、これは譲れません。

リンクに追加するということは、私自身も読ませていただきますので、リンクしてすぐに閉鎖や更新が全然されないとかになるとがっかりします;;
(何よりも私が^^;)


いったいどうしたらいいのでしょうか?

何かいい方法はないものかなぁ∑( ̄口 ̄;)


私のとこでこれだと、大手サイトの方は大変でしょうねΣ(|||▽||| )



リンク追加

ENJOYメイポ! 様



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
立て~、立つんだぁ~!(謎)



コメント返信


マインさんへ

何ややりましょう^^
そして、何かください(ΦωΦ)


卍蒼晃卍さんへ

新書はガチャから出るようです。
100%もお店では売ってないみたいですよ(涙)


オーガノイドさんへ

私もよく解っていなかったので^^;
解明されて良かったです(≧∇≦)b


ぼちゃん

リンクしちゃっていいですよ^^
リンクはフリーです。


x野ブタxさんへ

(≧∇≦)b OK!
おはようございます。


この度の50kHITを記念してプレゼント企画を実施いたします(≧∇≦)b


しかも!!


今回は、年末ということでプレゼントポイントは・・・・1000P\(*^▽^*)ノ


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

題して~


年末ジャンボめいぽクジ((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))


今回は、ルールが変わりますので注意してくださいねヾ(。・ω・。)

数字を当ててもらうのは変わりませんが、今回はかなり難しいですよ(ΦωΦ)


当ててもらう数字は、1月1日、2日、3日の訪問者数下1桁を当てていただきます。


例:

1日の訪問者数:716
2日の訪問者数:754
3日の訪問者数:735

だった場合、正解の数字は645となりますヾ(。・ω・。)

つまり!正解の可能性のある数字が実質1000個あるということです( ̄ー ̄)ゞ 

今までの場合ですと、実質200個ぐらいでしたからね。

これを当てるのは、もう運しかありません(≧∇≦)b


また、延長戦に突入した場合は、いつもの訪問者数当てクイズに戻し、ポイントも500Pにしようと思います。

皆さん!来年の運は、このめいぽクジから始まります^^v


さて、肝心の応募方法ですねヾ(。・ω・。)

こちらの記事のコメント欄に、以下の要項を正確に記入し投稿してください\(*^▽^*)ノ



  1. キャラクター名

  2. サーバー

  3. 予想数字

  4. 1000P以内のPアイテム



簡単ですねヾ(。・ω・。)

例、


  1. あきすてさん

  2. かりん

  3. 645

  4. ガチャチケ11枚


このように投稿していただければ結構ですO(≧∇≦)O

特に、Pアイテムは1000P以内であれば問題ありません。
1000Pキッチリでも、それ以下でも構いませんよ。ムフッ(ΦωΦ)

ただし、メガホン100個とかは簡便してくださいね(汗)
せめて、6個ぐらいまでにしてください。

なお、以下の場合は応募対象外とさせていただきますのでご注意ください。



  1. 1人で何回も投稿する。1人1投稿、メインキャラのみとさせていただきます。



  2. 同じ予想人数を投稿した場合。先に投稿した人を優先させていただきます。



  3. 1000P以上のPアイテムを希望した場合。



  4. キャラクター名、サーバー名が正確でない場合。



  5. 性質上、非公開コメントでの投稿はご遠慮ください。非公開で投稿した場合、公開投稿した方と数字が重なった場合には、公開投稿者を優先いたします。



さて、肝心の応募期限ですが、12月31日までとさせていただきます。

期限になりましたら、コメント禁止にさせていただきますので、正確にはそれまでに投稿してくださいねヾ(。・ω・。)


さぁ、2007年幸先のいいスタートを切るのは誰だ( ̄ー ̄)ゞ 

奮ってご応募くださいO(≧∇≦)O



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
現在、5位!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)



コメント返信


さんへ

お祝いありがとうございます。
その言葉が励みになりますよ(〃∇〃)

皆さん、是非応募してくださいね^^


さんへ

また、SSありません;;
しばらくこんな感じが続くと思われます。

なぜなら・・・イカしか狩ってないから∑( ̄口 ̄;)

SS張っても、イカ狩りました→本日のドロップ→エンドレスorz
に、なってしまうので^^;
おはようございます。


なんと!!


本日、メイプル料理教室は50kHITを達成いたしました\(>▽<)/ワーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)

今年中に50kHITまで行くとは^^;

訪問いただいている皆様、本当にありがとうございます(〃∇〃)


振り返ってみると、20kHITしたのが11月8日・・・

それから、1ヶ月半で50kHIT(汗)

ブログを開始した当初は、1kHITするのに1ヵ月半掛かったのですが^^;


次の目標は、大台の100kHIT&訪問者数1日1000人(o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o)

当初1ヶ月半掛かった訪問者数を、1日で達成しようというね∑( ̄口 ̄;)

しかし、目標があったほうが試行錯誤しますからね(≧∇≦)b


さて、50kHIT記念プレゼント企画~(ΦωΦ)


・・・


・・・


近日やります(汗)



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
現在、5位!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)



コメント返信


さんへ

ゴマゴマクッションは、結局人によるということですね^^;
でも、桃は持ってる人いるのかな?
見たことないです;;

おはようございます。


本日は、昨日と打って変わって晴天になりましたねO(≧∇≦)O

本当に、昨日の雨はすごかった∑( ̄口 ̄;)

台風並みの風邪と雨!

そんな中・・・

教習所Σ(|||▽||| )

しかも・・・orz


・・・


・・・


怖ぇ~オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

何が怖いって、対向車の水飛沫攻撃がありえません;;

前がぁ~、水で全く見えなくなりあと少しで反対車線へ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

あれは危なかった(汗)

雨の日は乗りたくないですね;;



さて、メイポですがイカ狩り1時間で終了^^;

基本的にサクチケ時間外は狩りなんてやりたくないので、プレイしていたとしてもクエストをやったりやらなかったり(汗)


最近良く見かけるのですが、ごまごまクッションって出やすいんですかね?

フリマを回っていると、かなりの人がアザラシに座っているようなw

今度狙ってみようかな^^v

でも、交換不可みたいなので自分で使うしかないのがね(涙)



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
現在、5位!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)
これよりも上位って無理ですよね(汗)



コメント返信


ラテさんへ

クルセは赤ワイバーンでワッショイ\(*^▽^*)ノ なのでは?


オーガノイドさんへ

(;-_-;) ウーム
私の場合、エルナス→神社→ショーワ→神社→エルナスが可能だったような?

また、エルナス→台湾→神社(牛乳)→エルナスも可能でした。

戻るときにスピルナに話しかけると、一番下の選択肢に「元来た町に戻る」みたいな選択肢がでると思うのですが?


おはようございます。


屋台に関してコメントをいただきました^^

どうやら、NPCに連れて行ってもらわないといけないみたいですね(≧∇≦)b

なるほど、なるほどヾ(。・ω・。)

武器庫とかと同じ感覚ですかね。


というわけで、早速NPCをクリック~・・・


・・・


・・・


orz

どうやらクエストをクリアしていかないと連れて行ってくれないような;;

肝心のクエストを見てみたのですが・・・


・・・


・・・


面倒臭いΣ(|||▽||| )

一体何段階あるんだぁ~(涙)


もういい!

べ、別に屋台なんて。



そういうわけで、屋台退治はあと回しです^^;
(たぶんずっと放置かもw)

狩りの方は、赤青ケンタで狩っていたものの・・・

肝心の時給が・・・

3.6m(サク有り)

と、低いことが発覚∑( ̄口 ̄;)

さすがに、107レベルでは早すぎたようですね;;


ナイトでは、リプレで狩りをするには120レベルぐらいにならないとダメなのかもしれませんね;;

仕方がないので、飽きてはいるのですがイカへ舞い戻ります。

やはり、ここはナイトにとってかなり良い狩場ですね。

時給も現在4m(サク有り)は出ますO(≧∇≦)O

120ぐらいまでここですかね^^;




FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
現在、5位!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)
これよりも上位って無理ですよね(汗)



コメント返信


さんへ

大陸移動が楽になるのは良いですよね^^

しかし、これでフリマで補給物資を売っている方は大変かもしれません。
売る物が、丸薬や移動書などに限定されてしまいますからね。

がんばれ!!補給隊(≧∇≦)b


オーガノイドさんへ

情報ありがとうございます。
しかし、クエストクリアが面倒ですね;;

通りで、マップを見つけられないわけだ∑( ̄口 ̄;)
おはようございます。


世間はクリスマスということで、幸せいっぱい(≧∇≦)b 夢いっぱいO(≧∇≦)O な日を過ごしている方も多いはず^^

私はというと・・・


・・・


・・・


学校!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


orz

冬休みに入ったというのに学校へ(涙)

簡単に言うと、ご飯食べてくるだけなのですがね^^;

クリスマスにこんな行事を行うのって、学校側の陰謀ですか(ノ ̄皿 ̄)ノ



さて、メイポです。

世界旅行が実装されて、数日・・・未だに屋台がどこにいるのかわかりませんorz

まぁ、それはいいとして、こちらですねヾ(。・ω・。)

781.jpeg

世界旅行の一覧には、キノコ神社も含まれていますヾ(。・ω・。)

これにより、リプレやエルナスなど大陸が違うマップから世界旅行を通じてキノコ神社へ移動すると、キノコ神社から元いた町へ移動することが可能になりました\(>▽<)/


つまり!!


ラーメン・たこ焼きの補充がぐっと楽になりましたO(≧∇≦)O

これは大きいですね^^

特に、塩ラーメンを使っている方は、消費欄の圧迫が激しい割りにすぐに使い切ってしまうので、エルナスなどで狩りをしていると補充が面倒でしたからね。

また、武器庫や姫、BG戦などへ行くときも楽々です。

狩場が空いていなかったら、リプレなどへすぐに戻ることが出来ますからね。

そして、3次転職時の無駄に面倒な船移動もタイムレスで行えます(≧∇≦)b
あのもどかしかった時間ともおさらばですw


これにより廃れていくPアイテム・・・テレポストーンΣ(|||▽||| )

間違いなく使う方が減ることでしょう^^;



さて、世界旅行で噂のモンスター・・・クレーンゲーム!

サクサクっと倒してみました^^

778.jpeg

ペペクレーンとイエティクレーンは倒すとそれぞれペペ6体、イエティ4体を召還します。
776.jpeg

しかも、1体の経験値が202(サク有り)とゾンビルーパン並となかなかいい感じです(≧∇≦)b

ペペとイエティはレベル36と低く、命中も37とかなり低いので戦士にとってうれしい仕様なのですが・・・

問題は、クレーンゲームの方ですね。

こちらは、レベル50、命中73と人形に比べてかなり強いです;;

そのため、人形狙いで狩りに行ってもレベル補正で攻撃が当たらないかもしれません。

ちなみに、レベル40から行こうとしている方は、命中100は必要です。

命中軍手や命中兜があるかたなら無理ではないですけどね^^;


ペペクレーンとイエティクレーンのみ湧くマップがあればいいのですが、残念ながらありません。

それに加えて、邪魔な存在も・・・
777.jpeg

こいつですね。

こいつは倒しても何も召還しないことに加え、経験値も入ってきません。

倒すと、完全体クレーンゲームへとなり、これを倒すと経験値が700(サク有)入ります。

ペペやイエティに比べると見劣りするので、なるべく出現しないマップで狩りをしたほうがいいと思います。

完全体の方は60レベルと高いので尚更ですね^^;


簡単に狩ってみただけなので、効率うんぬんはよく分かっていませんが、また行ってみようと思います(≧∇≦)b



リンク追加

よつばと南瓜 様



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
現在、5位!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)
これよりも上位って無理ですよね(汗)



コメント返信


よつばとさんへ

リンク追加しました^^
よろしくお願いします。
おはようございます。


さて、昨日は昼は教習所、夜はクラスの忘年会ということでメイポはあまりやっていません^^;

忘年会楽しかったですよ~O(≧∇≦)O

普段は自分を抑えている人も、一度酒が入れば・・・


・・・


・・・


下ネタ全開∑( ̄口 ̄;)


クラスの年齢層が特殊なので、若い人ばかりではないのがまた面白いです^^


同級生A:すいませ~ん! ○○サワーくださ~い^^

店員:はい?巨峰サワーですね^^

同級生A:いや!巨乳サワーで(≧∇≦)b
       Dカップで!!

同級生B:いやいや!!そこはCカップだろ( ̄ー ̄)ゞ

同級生A:はぁ~(ノ ̄皿 ̄)ノ DだろD!!


とこんな軽い感じのノリから、ここでは書けないような・・・ピーなことまで^^;


お店の方にはご迷惑をおかけしました(謝)



2時間ぐらいそこで騒ぎまして・・・


・・・


・・・


2次会いくぞ~!!


ということで、2次会へ(≧∇≦)b

この時点で、すでにバスターコールは2度発動していますΣ(|||▽||| )


2次会は居酒屋さんといった感じのお店で、大人数で行くようなところではなかったのですが、ここでもお店の方にご迷惑を・・・orz

しかも、ほとんど飲んでないし、食べてないので1人1000円ぐらい。

いた時間3時間(汗)


ギリギリ終電に乗れました^^;


今度やるときは卒業時期ですかね。
是非、また参加したいです(≧∇≦)b



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
現在、5位!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)
これよりも上位って無理ですよね(汗)


おはようございます。


いきなりですが、Wii買いましたO(≧∇≦)O

何気なく広告を見ていたら売っているお店があったので、売り切れているかなぁ~と思いましたが、念のため行って見ると・・・


店員:あと2台ですよ( ̄ー ̄)ゞ 

・・・

・・・

あきすて:買います(≧∇≦)b


というわけで、無事に買うことが出来ました。

並ばなくても買えたのはラッキーでした。

何時間も並んでられませんo( ̄^ ̄o)彡寒いしw


まぁ、これは自分用ではなく友達用なのですので、何をするわけでもないのですが^^;


そう!これは私からのクリスマスプレゼント~((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))
(ちゃんとお金は貰いますw)


そして、本日は飲み会だぁ~\(*^▽^*)ノ

飲み会楽しみです^^

しかし、私はすぐに酔ってしまうので、生中1杯が限界ですorz

それを超えると・・・


・・・


・・・


体内のバスターコールが発動し・・・


トイレへダッシュΣ(|||▽||| )

ま、まぁ、いいんだ。

飲み会なんてこんなものさ( ̄ー ̄)ゞ 



さて、メイポです。

連日の回線不調ですが・・・直りました(≧∇≦)b


原因は・・・


・・・


・・・


ルーターのLANケーブルが・・・


抜けかけテ~ラ~orz

きちんと挿し直したら復活!!


ということで、サクサクっと狩りまして

780.jpeg

久しぶりに上がりましたね^^;

これで107です。


    本日のドロップ
779.jpeg

赤字に変わりはありませんo( ̄^ ̄o)彡



リンク追加

翔のメイプル日記 様



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
現在、5位!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)
これよりも上位って無理ですよね(汗


コメント返信


騎士のきょうさんへ

クレーンゲームは私も狩って見ましたが、なかなか良さそうですね^^
クレーン自体にも経験地があるのがナイスです。


しかし、あえて言わせてもらえば・・・

改行しましょうorz

久すらに読みにくかったです;;
おはようございます。


世界旅行マップが追加され、新モンスターを堪能したいなぁと思っていたのですが・・・


回線不調ですぐに落ちるorz


どうも、10分ぐらいプレイすると回線が止まります(涙)

屋台と戦いたかったのですがね。

どうやら時間湧きみたいなので、ドロップするものも高級品が期待できるのかなぁ?


そういえば、気になる武器「信玄」は篭手みたいですね^^

775.jpeg

メイポガントレットの強化版ですねO(≧∇≦)O

おみくじクエストは元旦にならないと出来ないので、まだまだ入手はできなそうです。




FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
現在、5位!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)
これよりも上位って無理ですよね(汗)



コメント返信


さんへ

命中兜書はいいですねぇ~^^
100%書はNPCから買えるんですか\(*^▽^*)ノ

茶ずきんか緑ずきんに全張りするだけでも、命中10以上は稼げますね(≧∇≦)b


コイルさんへ

利用規約を読みましたか?
残念ながら、開設1ヶ月未満の方はお断りさせていただいています。


syouさんへ

すいません;;
URL等の情報を載せてください(涙)
