当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
おはようございます。


あ、そういえば・・・といった感じでしょうか?

ニュースでやっていたのを見て思い出しましたよ^^;


Windows Vista本日発売( ̄ー ̄)ゞ 


日本って極東と言われるだけあって、こういう発売イベント系は世界で一番早かったりしますね。

ハッピーニューイヤーも早いし。

CPUの発売も一番ですからね^^v


さて、新OSとして登場したビスタですが・・・


・・・


・・・


正直、いらないです∑( ̄口 ̄;)

何がいいのかさっぱりですし。


新機能にエアロというのがありますが、各ウィンドウを3D表示にして操作性を上げるとか・・・


重たいだけですから(涙)


これ使う人いるのかな?

無駄に重くなるだけな気もするのですが。


また、IEも7にバージョンアップしてタブ型になりましたって・・・今更かよ∑( ̄口 ̄;)

ほんとに今更ですよねw

FireFOXで十分です(≧∇≦)b


それに、メイポも微妙みたいですし。

明日のパッチで完全対応になるのかな?


まぁ、しばらくはXPで十分だと思いますね^^

XPが出た当時もそんな感じでしたし。

SP1とか出るぐらいに導入できればいいかなと。



さて、メイポです。

昨日の記事ですが、皆さん気づいて貰えたみたいで^^;

そうですヾ(。・ω・。)

ビシャス中に、斧と剣を持ち替えて遊んでましたw


ビシャスが防御状態になった時を狙って変えていたのですが、コンボとブースター掛けなおすのがちょっと面倒だったり;;

予定では、驚きのチャットがビシャス中に流れる予定だったのですがね(涙)

所詮そんな物ですΣ(|||▽||| )

また、リベンジしてみせます。


狩りの方はというとヾ(。・ω・。)

858.jpeg

ハゼ狩りしてみましたO(≧∇≦)O

深淵の海峡2は、レンジャー、スナイパーの聖地と化していますが、ナイトでも結構いけるみたいです。

実は、ちょくちょく拝見させてもらっている「桜木の下で」様に書いてありました^^;
(リンクの許可は取っていませんが、以前こちらのサイトもリンク張られていたのでいいんですw・・・きっと^^;)

高レベルナイトの「ももか」さんによると、時給7~8mは出るみたいですオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


私も狩ってみましたが、120レベルにして時給4.8mは出ましたよO(≧∇≦)O

一緒に出るボーンクラピが邪魔ですが、オハゼと一緒にコマで粉砕していくとあまり気になりませんでした。


火力が上がれば、オハゼキャノンをパワストで倒してコマで一掃というのが理想ですが、火力が低い私の場合は、パニックでキャノンを粉砕!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

次々にキャノンを壊して、オハゼが溜まったらスラブラ+コマで倒してました^^;

それでも、時給4.8mですからね。

上手く狩ったらもっと行くのではないでしょうか?

弁慶では無理ですが、シャウトを上手く使うといい感じになるかもしれません。



おまけヾ(。・ω・。)
848.jpeg

このクエスト、現在最もおいしいのではないでしょうか?

束縛魂100個で、高額書2枚(〃∇〃)

書が高騰している現在、2枚で8Mぐらいになりますw

うますぎです\(*^▽^*)ノ



リンク追加

めいぽ日々トラブって 様


桜木の下で 様

これを期にちゃっかりリンクをいただいてしまうことに^^v
いちいちブログランキングから飛ぶのが面倒だけだったりします(汗)



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
上位の方々は激戦ですね^^;
混ざりたいなぁ~



コメント返信


くれいさんへ

突っ込んでほしかったなぁ~( ̄ー ̄)ゞ 


騎士のきょうさんへ

リンクいたしました。
よろしくお願いします^^


x未来予想図xさんへ

数日分ですので、多くはないですよ^^;
むしろ、高額品がないので・・・orz


おはようございます。


普通の日記を書くもの久しぶりな気がしますね^^;

2月初めに切れると思っていたサクチケが、1月で切れることに先日気がつきました(汗)

ということで、それまでに是非やっておきたい事がありまして、こちらの方にご協力をしてもらいましたO(≧∇≦)O

画像が大きいので、サムネイルでお送りします;;
クリックすれば元の大きさになりますよ(≧∇≦)b

857.jpeg

ちーむわんこ」の皆さんが、週末に行っているビシャスイベントに参加させてもらいました。

22時集合だったのですが、野暮用で10分ぐらい遅れてしまいました;;

皆様、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした∑( ̄口 ̄;)

まさか、全員ビシャス前で待機しているとは思いませんでした^^;
だいたい時間通りに集まることなんてないので、時間にきっちりしているギルドで、すばらしいの一言です\(*^▽^*)ノ


そんなこんなで、開始ですヾ(。・ω・。)
856.jpeg

大人数だったのですが、ラグもなく快適にバシバシいきます^^
久しぶりだったので緊張しました。

855.jpeg

爆弾の仕様が変わったみたいですね。
勝手に爆発してくれて3kぐらいしか食らわないので、全く怖くありませんw

どんどん殴りますO(≧∇≦)O

854.jpeg

無事2段階(≧∇≦)b

お一人様、お逝きになりましたがΣ(|||▽||| )

ここまで来ればもうすぐですね。

853.jpeg

こちらの方が花火を打ち上げてくれました。
お祝いありがとうございます(〃∇〃)

また、わんこさんも言っているように装備2つ出ましたw



この後、もちろん2回目開始O(≧∇≦)O

今度は、全員生還だぁ~!っと意気込んでいたのですが・・・

851.jpeg

ちーんΣ(|||▽||| )

ジャンプで突撃しているところに、1/1攻撃を食らってビシャスが防御に入る前に接触という最強コンボに見事はまりました(ノ ̄皿 ̄)ノ


1回死んでしまいましたが、楽しいビシャスが出来てとてもうれしかったです(〃∇〃)
また、お邪魔したいなぁ~(ΦωΦ)


852.jpeg

証票貰ってしまいました^^;
なんでもホーンテイル討伐に必要とか?

でも、人にあげられないのでジャクムの証票とか・・・orz


また、ビシャスの報酬としてこちらもヾ(。・ω・。)
850.jpeg

ルディマントとかはどうでもいいですが、人気度30は大きいですねO(≧∇≦)O

クエストクリアしちゃうと、次元の欠片が貰えなくなっちゃうのが残念ですが;;



さて、弁慶初ビシャスだったのですが、SSに隠されたヒミツ?があります。
気がついた方はいるのかな?

ちなみに、ビシャス中は誰にも突っ込まれずちょっと悲しかったり;;


  ここ数日のドロップ
849.jpeg

店売りバンザ~イΣ(|||▽||| )



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
上位の方々は激戦ですね^^;
混ざりたいなぁ~



コメント返信


とおりすがりの人さんへ

私は、両方とも焼豚ラーメンを使っています。


たしぃさんへ

レベルにもよりますが、低レベルのうちは赤ケンタが集め狩りに一番適していると思います。


投sさんへ

言わずともわかると思いますけどね^^
弁慶とかやっちゃってる時点で・・・w
#7.アンケート系サイトデータベース

.はじめに

ここでは、アンケート系のサイトを紹介していきます。

アンケートでは、高ポイントが狙える半面手間が掛かります。

また、アンケートには回答人数が決まっているのものが多いため、対応が遅いと締め切ってしまう場合がありますので、メールのチェックは毎日行いましょうヾ(。・ω・。)



.アンケート系サイト紹介

紹介するサイトは随時更新していきます。

ECナビ 詳細
レート 最低交換P 交換品 利用口座
1P=0.1円 5000P 現金 E・J・郵
入会時 紹介する 紹介される側 利用制限
なし 600P 1000P 16才以上・保護者承認
お得なポイント貯まる!ECナビ


#6.メール受信系サイトデータベース

.はじめに

ここでは、メール受信系サイトを紹介していきます(≧∇≦)b

1通あたりの単価は低いですが、手軽にできるので初めての方にもオススメです。

しかし、初めから沢山のサイトに登録してしまうと、メールがすごい量になり嫌になってしまうかもしれません。

初めは、気に入った2~3サイトへ登録をして見て、慣れてきたら徐々に増やすようにしましょう。

また、サイトへ登録する際は、各サイトの利用規約をよく読んでから登録するようにしま
しょうヾ(。・ω・。)



.メール受信系サイト紹介

Get Money! 詳細
レート 最低交換P 交換品 利用口座
1P=0.1円 5000P 現金・WM E・J・他
入会時 紹介する 紹介される側 利用制限
なし 50% なし なし


Prize-Prize
レート 最低交換P 交換品 利用口座
1P=1円 500P 現金 E・J
入会時 紹介する 紹介される側 利用制限
なし 10%→5% なし 15才以上
プライズ・プライズ!


フルーツメール
レート 最低交換P 交換品 利用口座
1P=1円 2525P 現金
入会時 紹介する 紹介される側 利用制限
なし 300P なし なし


#27.85~120Lv バーンケンタウロスの領域




 

.対象モンスター


ブレイブパイレーツを狩れるようになるとナイトの効率は一気に跳ね上がります(≧∇≦)b

それまで時給1m程度の効率が、2m以上になりレベル上げもかなり楽になるでしょう。


しかし、その効率では満足できないo( ̄^ ̄o)彡

もっと早くレベル上げたい!

パニックを!

コマを!

と、渇望している方にオススメなのがこちらヾ(。・ω・。)


バーンケンタウロスの領域ですO(≧∇≦)O


出現するモンスターは、狩場のとおりバーンケンタウロスのみです^^

そのため、クルセ、氷雷魔の方を多く見かけますね。

しかし、基本的に人はいないので狩場を探すのは簡単だと思います。


モンスターデータはこちらですヾ(。・ω・。)
696.jpeg
                               (出典:メイプルの雫 様)

Bパイと同程度の能力ですが、その攻撃力は段違いです∑( ̄口 ̄;)

槍を投げたり、地震を起こしたりと、接近していれば何もしてこないBパイと比べると消費の量は格段に増えます。

しかし、その効率はBパイが良くて2m後半に比べ、時給3mは軽く超えてきます(≧∇≦)b

ドロップ品にもいい物があるため、赤字が続いていても一気に挽回できる可能性があります(≧∇≦)b

ブルーマリン、ニスロックあたりが出れば当面の狩り資金に困ることはないでしょう。



.対象マップへの道順

それでは、バーンケンタウロスの領域までの道順を紹介します。

まずは、リプレの左のポータルから外へでます。
632.jpeg

  ↓

631.jpeg

  ↓

630.jpeg
 
  ↓

629.jpeg
 

これで到着です。

町からそれほど離れていないため、移動するのも楽ですね^^



.狩り方のコツ

840.jpeg

狩り方のコツとして、下段の湧きがとても良いので、下段を中心に狩るようにしましょう。

低レベル時ですと、火力が低く、コマも未完成なため普通に狩りをしていたのでは、赤字が大きくなり、効率も伸びません;;

そこで!

集め狩りですO(≧∇≦)O


まずは、下段を左右に集めては狩る!集めては狩る!

目安としては、集められる数が6体以下になったら上段を狩りに行きましょう。

SSでは、右から左に矢印が伸びていますが、これはどちらからでも問題ありません。

左右どちらからでも上段に行けるので、好きな方から狩ってください^^


上段も集め狩りを行いますが、下段と違い湧きがいまいちなので片道1回狩ったら下段に移動しましょうヾ(。・ω・。)

だいたい、下段2~3往復に対して上段片道1回ぐらいだと思いますよ。


バーンケンタウロスしか湧かないため、クルセ、氷雷魔の方もよく見ます。

そこで、PT狩りをするのであれば、是非3人での狩りをオススメします。

下段2人、上段1人で狩りをすると凄いことにオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

狩っても狩っても、狩りきれないぐらいになりますよ(ΦωΦ)



.関連する日記

   
おはようございます。


本日は、技術考査という名のテストがありました。

全国一斉(たぶん^^;)で行われる試験なので、全国の調理師学校で行われていたと思います。


調理師免許というは、調理師学校を卒業するか、調理の仕事に2年以上ついて学科試験を受けると貰えます。

つまり、調理師学校を卒業した人は皆貰えるというとてもお手軽な資格な訳です^^;


しかし、この技術考査が関係している資格は、調理師免許の上位資格ヾ(。・ω・。)


専門調理師(≧∇≦)b


これは、学校の先生など人に教える側になる場合に必要になるみたいです。

調理師学校を卒業した場合には、その後7年実務につくことで受験資格があります。

技術考査は、この資格の学科試験を免除にするための試験なんですね。


私は、特に目指しているわけではないのですが、貰える物は貰っておこうとw

試験は、マルバツ問題100問なので結構簡単なんですよ^^v


しかしね、練習用の問題集があるのですが、そこの問題をちょっと捻った問題が多数。

問題集ではマルだったものが、バツになってたりとか∑( ̄口 ̄;)

これって、問題集をやったから間違えるという引っ掛けが多すぎますよ;;


これから調理師学校へ行こうと思っている方がいましたら、間違いなく受けると思いますのでがんばってくださいね^^

普通にやっていれば受かると思いますけどね( ̄ー ̄)ゞ 


だって・・・

マルバツなのに・・・

合格点60点ぐらいですから!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

なにもしなくても半分は取れるわけですよw



さて、メイポです。

ちょっと気になったのでこちらへで時給を計ってみましたヾ(。・ω・。)
846.jpeg

オットセイです(≧∇≦)b

40レベルがどれぐらいの攻撃力なのかわからなかったので、アクアリウムに売っている一番弱い武器で、攻撃軍手を外して測ってみました。

最大攻撃力は1002ですヾ(。・ω・。)

たぶん40レベルってこれぐらいですよね?


サク有で10分計測して、6倍にしました。

結果、320k( ・◇・)


微妙~∑( ̄口 ̄;)

ゾンビルーパンの方がいいのかな?

先にEXを上げている人はもう少し行くと思いますけどね。


今後ですが、弁慶のサクチケが2月初めに切れるので、そしたらクルセを起動する方向で行きたいと思います。

そのため、サクチケが切れるまでの更新は各講座中心で行きたい思います。

今のうちのやっておかないと、講座を更新するタイミングがね(汗)



    本日のドロップ
847.jpeg

イカ狩りで初めてスペハンドロップしましたよ^^
売れないんですけどねorz


FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
すでに定位置確定か^^v



コメント返信


投sさんへ

何がやりたいかで決めるのがいいと思いますよヾ(。・ω・。)
私が言ったからといって、投sさんが楽しいとは限りませんからね。

#26.110Lv~ ブルーワイバーンの巣

.対象モンスター

110Lvから狩るためには相当な覚悟が必要な相手・・・ブルーワイバーン!!

しかしながら、その経験値効率は凄まじく、赤字<レベル上げな人には持って来いの狩場です。

 
ブルーワイバーンの巣には、名前の通りブルーワイバーンしか湧きません^^v

それではモンスターデータを見てみましょうヾ(。・ω・。)

841.jpeg
                                (出典:メイプルの雫 様)

経験値を見ていただければ分かると思いますが、サクチケを使用すれば1体7600という効率の良さ(≧∇≦)b

それでいて、110Lvから狩れると紹介しているわけですから、こんな良い狩場は他にない!

と、思ってしまうかもしれませんが、ここで良くモンスターデータを見てください。

 

・・・

 

・・・

 

そう!

高額ドロップ品が皆無なのです∑( ̄口 ̄;)

これこそが、この狩場に潜む罠。

高レベルの狩場になるにつれ赤字は拡大していきますが、それでも何とかやっていけるのはドロプ品があるためです。

しかし、ここでレベルを上げるとなるとそれには期待できません。

その上、低レベルから狩りをするとなれば、その赤字額も半端なものでは済みませんよ。

1時間で2Mは消費すると考えるべきでしょうo( ̄^ ̄o)彡

まさに、効率の鬼と化さなければその赤字額に心折れること間違いなし。

 

ここで、安定して狩れるようになるのは130~140レベルといったところでしょうか。

それでも赤字には変わりないですけどね。

 

 

.対象マップへの道順

ブルーワイバーンの巣までの道のりは、かなり険しいの一言です。

まずは、リプレの左のポータルから外へでますヾ(。・ω・。)
632.jpeg
右のポータルからでもたどり着けますが、他の狩場との兼ね合いもありまして(汗)

(要するに、SSの使いまわしです^^;)
  ↓

631.jpeg

  ↓

630.jpeg

  

839.jpeg

  ↓

838.jpeg

  ↓

837.jpeg

リプレを右から出た方は、このマップで合流しますよ。

  ↓

836.jpeg

  ↓

835.jpeg

  ↓

834.jpeg

  ↓

833.jpeg

ここを超えると、やっとドラゴン達の住処にたどり着きます。

ブルーワイバーンの巣まであと一歩です。

  ↓

832.jpeg

  ↓

831.jpeg

この分かれ道中段にあるポータルへ入ってください。

一番下のポータルへ行ってしまうと違うところに出てしまいますからね。

  ↓

830.jpeg

無事に東道へたどり着くことができれば問題ありません。

このマップの一番上まで登ってください。

分かりずらいですが、そこが隠しポータルになっています。

拡大すると以下のようになっています。

829.jpeg

お疲れ様でした。

ここを通ればやっと到着です。

閉鉱の書みたいな帰還書が実装されることを熱望しますね^^;


.狩り方のコツ

828.jpeg

まずは赤の矢印のように登りながら狩っていきます。

そして、黄色の矢印のように下りながら狩っていけば満遍なく回れます。


ここで、注意してほしいことが2点あります。

まずは、登るためのロープですが右側のロープ以外は使えませんΣ(|||▽||| )

左側のロープでは最後で登れないようになっています。

2つ目は、こちらですね。

825.jpeg

マップの一番下にあるポータルの左側から落下すると、前のマップである東道へと戻されてしまいます。

東道の一番上に戻されるだけなので、さほど問題はありません。

しかし、効率の低下とイライラは否めないので出来るだけ落ちないようにしましょう。

そのためには、矢印が書いてある一番下の段は、敵が湧いて行けないと思ったときは、あえてロープでポータルまで降りてから、登ると良いでしょう。


さて、問題のブルーワイバーンを狩るコツですが・・・

ひたすら突撃あるのみです。

下手に攻撃を避けようと思っても無駄です。

827.jpeg

攻撃範囲がかなり広いうえ、避けようとして避けられる攻撃ではありません∑( ̄口 ̄;)

下手に避けるよりも、ひたすら突撃してどんどん倒していった方がダメージも少なく済むと思います(≧∇≦)b


110レベルにして時給5m以上O(≧∇≦)O

さらに高レベルになれば時給8m以上も狙えるかも!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

さぁ、あなたは効率の鬼と化すことができるか!!

その先にある赤字に耐えられるのかΣ(|||▽||| )


 

.関連する日記

  

おはようございます。


いや~、やられましたよ;;

先日紹介した「ポイントインカム」ですが、ちょっとした罠が潜んでいました^^;

サイトのウリでもあるお友達紹介Pですが、紹介者が1000P貰うためには、入会者がポイントを獲得しなければなりませんヾ(。・ω・。)

ここまではよくある話。

しかし、ポイント獲得方法が「ポ太郎を探して」は除く∑( ̄口 ̄;)だったのですよorz


これはどういうことかと言いますと、入会者の方が何かしらのアクションを起こしてポイントを獲得しないといけないと言うこと。

例えば、会員登録や資料請求、アンケートですねヾ(。・ω・。)

これらを行いポイントを獲得すると、紹介者に1000P入るということでした;;

まさか、ポ太郎を除くだったとは(汗)


しかし、まぁ、何かしらのアクションを起こさないと5000P貯めるのは時間が掛かりますしね^^;
どっちにしろあまり変わらないかもしれませんが・・・皆さん、そういうことなのでお願いしますね(ΦωΦ)


全く関係ないですが、宮崎県で鳥インフルエンザの疑いがあったそうですね∑( ̄口 ̄;)

そのまんま東さんも初日から大変だぁ;;


本日のドロップ
845.jpeg



FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
すでに定位置確定か^^v



コメント返信


さっちんさんへ

赤青ケンタはそんなに出ないんですね;;
赤のみのほうが楽だし、効率もそこそこ行くんですかね^^;


椛の霧族さんへ

弁慶はシャウトに振れないんですよ;;
コマ、パニックでイッパイイッパイ∑( ̄口 ̄;)

おはようございます。


ふと、テレビを見ていて思ったのですが、携帯電話に参入したソフトバンク(≧∇≦)b

参入開始時は、予想外割とか言いつつ世間からボロクソに叩かれるという予想外の波乱の出発でしたが、いつの間にやら「ホワイトプラン」とかいう名前になってるんですね^^;

今度はちゃんと、ソフトバンク同士が無料と言っていますねw

もう、契約に裏はありませんよヾ(。・ω・。)みたいな感じなのかな?


しかし、クラスにソフトバンクを使っている方がいて話を聞いてみたのですが、携帯ショップの店員さんも契約にプランについて解っていないみたいですね∑( ̄口 ̄;)

新プランをどんどん出しているようですが、店員さんも全く着いていけてない様子で、プランの説明を聞きにいったその方も・・・

解約しようかなぁ~o( ̄^ ̄o)彡」

と、言ってましたね;;


まぁ、ドコモユーザーの私には関係ないと言えばそれまでですけどね(ΦωΦ)

がんばれ!ソフトバンクの店員さん( ̄ー ̄)ゞ



さて、メイポですが、イカ狩りオンリーの日々です。

120レベルを超えても、のんびり狩れるのでずっと居座っています(≧∇≦)b

843.jpeg

オハゼを仕留め損なった図∑( ̄口 ̄;)

こうなると面倒なんですよね;;


    数日のドロップ
844.jpeg

黄龍刀は+91と良品でしたO(≧∇≦)O
2Mで露天に置いていたら売れていたので、良品ならば需要があるみたいですね。


FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
上位で安定しているのも
皆様のお陰ですね(〃∇〃)



コメント返信


麻奈さんへ

一番レベル上げが早いのは、間違いなく火毒魔です。
毒狩りを駆使すれば、すぐにレベルが上がりますよ^^


ちゃこさんへ

ふむふむ(ΦωΦ)
ギャルっ子の言っていたことも、強ち間違いではなかったみたいですねw

私は、ギャルよりもコンサバの方がいいなぁ~(≧∇≦)b
(知ったかぶりで言ってみました^^;)


ケヤキの人さんへ

安心していただいて良かったです^^


VAZISさんへ

何でしょう;;
サイト側の問題だと思いますけどね^^;

本日分のポ太郎をやってみましたがちゃんと加算されましたけどねo( ̄^ ̄o)彡


騎士のきょうさんへ

相互リンク希望で、開設1ヶ月経っていないサイト様はすべてお断りしていると思うのですが、どの記事でしたでしょうか?
もし、リンクに追加していたとしても、それは私のミスかと思われます。

申し訳ありませんが、利用規約通り開設1ヶ月は様子を見させていただきます。
おはようございます。


最近の若者には全くついていけません。

何がどうなっているのやらo( ̄^ ̄o)彡


どうやら、今年はギャル以上コンサバ未満なグラムを目指すのいいらしいですよ。


・・・


・・・


えーっと、誰か説明してください∑( ̄口 ̄;)

クラスにちょっとギャルっぽい子がいるのですが、その子が持っていた雑誌に書いてありました。

ギャルは解る(ΦωΦ)

まだ死語じゃないですよね?

コギャルって死語っぽい気がするけど^^;


しかし!

コンサバって何やねん(ノ ̄皿 ̄)ノ

塩サバみたいなもんかいな!

じゃあ、あれか!

コンサバ定食グラム付で~( ̄ー ̄)ゞって頼めば何か出てくるのか( ・◇・)


気になったのでその子に聞いてみましたヾ(。・ω・。)


あきすて:ねぇねぇ~、コンサバってどういう意味なの?

ギャルっ子:う~ん、言葉で説明するの難しいなぁ~。
        なんていうか、ギャルっぽいOLみたいな感じかな(〃∇〃)

あきすて:あ~、なるほどね(≧∇≦)b  ・・・ってわかるか!(ノ ̄皿 ̄)ノ
      じゃあ、このグラムって何なの?

ギャルっ子:あ~、それよく分かんないw

あきすて: ・・・


え、えーっと、編集者の皆様、この言葉読者ですら理解してませんが(汗)


そんな会話の後も、その雑誌をペラペラ見ていたわけですが・・・


あきすて:なんか、どの子も同じ顔に見えてくるなぁ^^:

ギャルっ子:あ!そういうこと言うのはオヤジなんだよぉ~(ΦωΦ)

隣の席:何見てるの?
      こういう雑誌に出てる子って、皆同じに見えるなw

あきギャル: ・・・


男はだいたい同等の価値観を持っているのかもしれません^^;



さてさて、弁慶の120レベル達成へのコメントありがとうございます(〃∇〃)

皆さんが一様に言っていたのが、「レベル上げるの早すぎ~」ですね^^;


自分ではそんなことないと思うのですが(汗)

皆さん、私がメチャクチャ狩りをしているように思われているかもしれませんが、全く持ってそんなことありませんよ^^;

弁慶育成において、ソロ狩り率95%ですし、武器庫、姫には一度も行ってませんからね。

メイポをするのもサクチケ時間以外は露天ぐらいですし、狩りも平日は2時間ぐらいですよ。


友達が多くて、PT狩りをメインにしている方でしたら半分ぐらいの期間で120レベルぐらいは行けると思いますけどねヾ(。・ω・。)

まぁ、私の場合は、メイポ=狩りという感じです。

そのため、育成方法も狩場情報中心になっているのですが(汗)


自分の楽しめるようにプレイするのが一番だと思いますよ^^

レベル上げにしろ、チャットにしろね( ̄ー ̄)ゞ 



リンク移動


聖龍のちんたら日記 様

1ヶ月間更新がないため、リンクカテゴリーを管理ポストへ移動しました。


修羅剣王の憂鬱 様

ComingHome 様

管理ポストからナイトカテゴリーへ移動しました。
これからもよろしくお願いします。


FC2ブログランキング
ブログランキング参加中
上位で安定しているのも
皆様のお陰ですね(〃∇〃)



コメント返信


さんへ

お祝いありがとうございます。
しかし、決してレベル上げが早いとは思いませんけどね^^;


のりかめさんへ

そっか( ・◇・)
補充しにくいという弱点が;;


カザビトさんへ

ほうほう。
ETCが高く売れるのはいいですね^^

ただでさえ、ペペやイエティが沢山ですからねO(≧∇≦)O
