当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2012/101234567891011121314151617181920212223242526272829302012/12
おはようございます。


毎日吐息ペアで回っているだけの日々でございます。

そして、光石がまぁでない。

未だにメイン、サブ、胴しか冠位2になっておりません。


そんな中、YDの新しい動画とダンサーの動画が出てきましたね。

ダンサーのスキルがアクロと被りすぎてて辛い;;

何やらバブル消費をしてというタイプ見たいので、スキル回しはケミみたいな感じですかね。

アクロの動きにケミのバブルコントロールを追加した感じか。

後出しの職のほうが、パフやら火力やらが高いのは言うまでもない状態ですが、さすがにエンジのようにソロ無双職にはならなそうですね。

そして、新キャラ作成の情報あるみたいです。

次は男性キャラのようですね。

ガチムチキャラはこないか・・・w


あと1ヶ月はログイン放置がメインになるのかなぁ・・・



おはようございます。


まぁ、でないですねぇ。

ファルタスw

クッキーがあったのでソロ消化していたのですが、全く出ないので萎えまくりです。

そのクッキーも賞味期限が過ぎてしまい、火力20kもないアクロではソロ消化はかなりのだるさ。

ですので、ペア消化に切り替えました。

なかなか出ない光石のためにソロで時間をかけるよりは、ペアで消化するのは時間と疲労度の節約になりますしね。

石もダイスをして、交互に取得という方法でやっております。

まぁ、でないんですがw

これだと4箇所回れますし、遠隔クエストで残りの吐息もゲットできるので、吐息での交換もはかどります。

現在2箇所冠位2にできるという状態ですね。

ほんとにでないんです;;

掲示板クエもないのでお金もあまり貯まらないですし。

何をしていいのやらですよ(´;ω;`)ウゥゥ



おはようございます。


待ちに待った60エピ冠位2だったのですが、すばらしいドロップ率に死にそうですねw

デイリーをやって石をゲットなんて、初日に諦めましたよ。

3日消化して石1個ってだいぶきつい。

しかも、石のドロップ率が引く過ぎてPTで行った場合ダイスで勝てる自信がない。

ということで、みなさんソロでいってるいみたいですね。

私も、初日はPTで行きましたが、週間疲労度はソロでいってました。

3055.jpg

現在2個w

これはもうダルすぎですね。

カタストロフィと同じ扱いなのか、掲示板クエがなく装備の修理費でクリアした時のお金が飛んでしまうので、お金もあまり増えません。

疲労度ポーションを飲まないとソロで4箇所いけないので、2日目にもかかわらす遠隔クエはやってません。

3箇所しかいけないですから。

その遠隔クエも回数を消化しなければいけないところなので、土曜日に一気に消化することもできないですよね。

運営としては、何がしたかったのか・・・

とりあえず、地道に石を集める作業ですね。


おはようございます。


ついに長かったログインイベントが終了しましたv( ̄Д ̄)v イエイ

長かったですねぇw

結局??のドキドキ感は返してもらいたいですが。

無駄な称号だけってひどいですよね。

しかし、当初の目的であったペットをゲットできたのでいいかなぁ。

3053.jpg
ペット持ってるキャラなんて、カーリーとハイスピードでちょろっと育てたソドマスぐらいだったので、初期からやってるキャラは持ってないんですよ。

それらにペットを持たせることができたのは大きいですね。

レベルがカンストしたらそこまで使わないけど、キャップ開放するとダンジョン巡りになりますからね。

あって困ることはないでしょう。


しかしまぁ、・・・

3054.jpg

安定の期限7日間!!!

30日にしてよ;;

ほんとに古参に優しくない運営だなぁ。

ペットの名前はこのログインイベントのゴミっぷりを揶揄しましたw




おはようございます。


やはり、新ダンジョンと新ダークレアが同時に実装されますね。

時間的にバンバン実装していかないと間に合わないですしw

新ダークレアは、無駄に幕制度が復活ですね。

既存のコンテンツを使いたいというのはわかりますが、そのうち幕も撤廃されそう?

新ダンジョンは、未来から敵が送り込まれてくるみたいですね。

ドラネスのストーリーは普通におもしろいので、クエストとかもちゃんと読みたいのですが、PTでやるとどうしてもクリック連打してしまいますよね;;

メインストーリーはなんとなく頭に入ってますが、サブクエとか全然w

NPCも結構面白い設定になっていたり、メインストーリーの補完とかされていたりするので、ストーリーのまとめサイトとかあればいいのにw


そして、韓国ではEXスキルが実装されたようです。

なかなか今回もカッコイイスキルに仕上がっていますね。

性能は知りませんがw

ドンドンスキルが派手になっていって、結局前が見えないというw

個人でエフェクトの調整ができる日はくるのだろうか・・・



おはようございます。


55EXの次のスキルである、57EXスキルが公開され始めましたね。

現在、ソサ、アチャ、デミのものが公開されています。

テンペのWサマーは竜巻が発生してますね( ̄ー ̄)ニヤリ

サイクロンキックの上に上がるときの感じなので、敵を巻き込みながら攻撃できるようになりそうですね。

バインドから吸い寄せてWサマーで巻き込み、エアヲにつなげるとかなかなか妄想が止まりません。

WWの方はブルミンEXなのですが、動画だけだとわかりませんねw

問題はスキルの取得が今までのスキル本でできるかどうかですねw


日本では、14日に何が実装されるのかなぁ。

明日のアプデ後にはデザーサイトが公開されそうですね。

冠位2と挑戦型ダークレアが同時実装とかありそう。

なにせ12月はYD実装って言ってますから、時間的にどんどん実装して行かないと間に合わないですよね。

冠位2が実装されると、サブの装備をなんとか60までレアとかで繋ぎたい気持ちでいっぱいになるのですが、それだとアビス回るのはPTにかなりの迷惑になりますよね。

60までマスターでなんとか上げるしかないですかねぇ。

う~ん。

またハイスピードの時みたいに装備配布とかないかなぁ。

正直、サブのレベル上げ用装備の調達がめんどいですw



おはようございます。


ログインイベントでペットが貰えるということで、無課金プレイヤーの私はがんばってサブでも貰おうと毎日セコセコログインしているわけですが、18日の???を楽しみにしていました。

まさかのカバー称号とクッキー!!

これはひどい;;

ものすごい勢いてテンション下がりましたねw

倉庫5とかカバンとかゼリーとかちょっと期待したんですが、そんな私がバカでした(´;ω;`)ウゥゥ

これはもう27日の??も期待できない。

目指すはペットのみですね。


さて、金策目的でソロ憐憫をしているのですが、ついにレア紋章にFDが付きましたv( ̄Д ̄)v イエイ

3051.jpg

まさかの55破壊に乗るという悪運ぶりw

破壊、魔力のレア称号は一番安いとされていますね。

やはり、%の部分が直接火力に響くので、エピ紋章を付けたいですから。

相場が全然わからなかったので、某掲示板の金策スレなどを読みふけり不屈でも700ぐらいだな的な文言を見たので、とりあえず置いてみました。

3052.jpg
売れましたw

60レアで体力や鉄壁などならかなりお高くなりそう。

拾った紋章を只管生産していたので、結構生産費用もバカにならないのですが、一発があり、しかも朱印が要らないとなるとこれはこれでいい金策とも言えるのではないでしょうか。

ちなみに、上の体力紋章は2OPでレア紋章より安いというw

わざわざ朱印つかうのにねw

もう普通の紋章はだいぶ安くなってきたので、売るよりも自分で使おうと思います。



