当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
1.利用規約

当ブログは、(株)ネクソンジャパンが運営するオンラインゲーム「メイプルストーリー」をメインテーマとして扱っています。


当ブログで扱っているゲーム中の画像(以下、SS)は、ネクソンが定める「著作権ガイドライン」に従います。 その他、ブログ中の画像、文章につきましては、管理人(あきすて)が著作権を有します。(需要はないと思いますが^^;)


当ブログで扱っている育成方法、小遣い稼ぎの方法等の情報はあくまでも目安であり、内容を保障するものではありません。
 
当ブログを利用してうけた損害・損失についきまして、管理人(あきすて)は一切の責任を負いません。あくまでも自己責任でお願いします


2.リンクについて
 
当ブログは、リンクフリーです。ご自由にリンクしてくださいね。
報告の義務はありませんが、コメントとURLをのこしていただけるとうれしいです。

リンクを張る際は、以下の情報を元にお願いいたします。

   1.サイト名 メイプル料理教室
   2.URL   http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/
   3.管理人  あきすて
   4.職業    ナイト
   5.サーバー かりん


文字リンクでも問題ありませんが、よろしければ以下のバナーをお使いください^^

使用する場合は、右クリックの「名前を付けて保存」を選択し、ご自分のPCへ保存をしてくださいね。
直リンは禁止ですよ。

<バナー>
732.png

733.png
  <Special Thanks  it...


相互リンクをご希望の方は、ご自分のサイト後に「メイプル料理教室」のリンクを張った上で、コメント欄(なるべく最新記事)に相互リンク希望を明記し、以下のことを正確に記入し投稿してください。


  1. サイト名

  2. サイトのURL

  3. 管理人の名前

  4. 職業


これらの情報を記載していない場合、リンク欄を「管理ポスト」へさせていただきます。

リンク後、様子を見させていただいて職業欄へリンクを移動、もしくはリンク解除とさせていただきます。

また、以下の場合には相互リンクをお断りさせていただくことがございますのでご了承ください。


  1. 上記の情報を正確に投稿していない

  2. 更新頻度が低い(月4回以下)

  3. 開設仕立て(開設1ヶ月以下)

  4. 誹謗・中傷する記事が多い


この他にも、管理人がリンクには適さないと判断した場合にはお断りする場合があります。

また、リンクさせていただいたサイトに関しましても、「サイト閉鎖」、「更新が止まっている」、「メイプルストーリーをやめ関連がなくなった」等、管理人の判断によりリンクを「管理ポスト」へ移動、又ははずさせていただく場合があります。

当ブログを利用する際には、以上のことを了承した上でご利用ください。
この記事へのコメント
こんにちは。訪問履歴からきたのですが、
相互リンク募集とのことで、相互リンクお願いできますか?
こちらリンク済みなのでそりらリンクお願いします。
2006/09/28(木) 20:38 | URL | 桃山 #-[ 編集]
芋畑での生活
死んでるようで死んでない

そんなAliveな世界をさまよう弓使いの日記
2006/12/22(金) 16:49 | URL | 名前は空欄にしてください #-[ 編集]
相互リンク希望
サイト名:刹那の思い
サイトのURL:http://gurenkatuki.blog90.fc2.com/
管理人の名前:火o刹那o毒 or 紅蓮花月
職:火魔と弁慶やってます

記事全部消しましたが一応2ヶ月くらいやってます。
このサイトへのリンクは張っておきましたのでできれば相互していただきたいなぁと思いコメさせていただきます
2007/03/26(月) 00:46 | URL | 紅蓮花月 #-[ 編集]
相互リンク希望
1.サイト名 龍神の花よりメイポ

2.URL http://uxon1785.blog73.fc2.com/

3.管理人 鬼紅龍神

4.職業 ナイト

5.サーバー 李

どうぞ、よろしくお願いいたします。
2007/04/02(月) 00:49 | URL | 鬼紅龍神 #xzoTPL6w[ 編集]
相互リンク希望
1、サイト名 ぺろさんのあしあと
2、URL http://peronoasiato.blog104.fc2.com/
3、管理人 ぺろ
4、職業 スナイパー

よろしくおねがいします
2007/07/01(日) 08:11 | URL | ぺろ #-[ 編集]
相互リンク希望
1 ox竜王xoのマッタリ狩り日記
2 http://kaedesenshi.blog112.fc2.com/
3 ox竜王xo
4 ナイトです  楓鯖です
2007/07/08(日) 06:20 | URL | ox竜王xo #1Nt04ABk[ 編集]
相互リンク希望
↑の名前
竜王のまったり狩り日記です
間違えてすまそ
2007/07/08(日) 06:28 | URL | ox竜王xo #8iCOsRG2[ 編集]
必要事項をよく認識していませんでした@@;
1ぽちゃんずほりでぃ
http://pochansholiday.blog97.fc2.com/
3xぽちゃんx
4花梨のヒーロー
2007/08/11(土) 11:53 | URL | ぽちゃん #YqzQT8Bs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(金) 20:14 | | #[ 編集]
1俺の道
http://hatenrougetu.blog111.fc2.com/
3覇天瀧月
4楓のれんじゃー
2007/10/06(土) 08:34 | URL | 訪問者 #-[ 編集]
サイト名 少ないつもりで多い無駄

サイトのURL http://moukaeryuu.blog116.fc2.com/

管理人の名前 李栄

職業 弩


2007/10/12(金) 22:32 | URL | 李栄 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 03:02 | | #[ 編集]
相互リンク希望です
サイト名 安全第一!

サイトのURL    http://flakebeck.blog99.fc2.com/

管理人の名前 oFLAKEo

職業 ヒーロー 楓鯖です。

宜しくお願いします。
2008/01/28(月) 10:47 | URL | FLAKE #JalddpaA[ 編集]
相互リンク希望です!
初カキコです♪
いつも、見させていただいています。


カードってすごいドロップしにくいですよね;
僕なんか、まだ3枚しかもってません・・・(’A

相互リンクお願いしたいです><

管理人名:xx天照無双xx
職:DK&投げ
活動鯖:かりん
ブログ名:DK墓マンのめいぷる伝†┏┛墓┗┓†
URL:http://1maplestory.blog106.fc2.com

お願いします><
2008/04/01(火) 09:31 | URL | 天照 #Zt0l0WxI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/04(金) 00:49 | | #[ 編集]
相互リンク希望です
サイト名 戦士の休息所

サイトのURL http://pizaro.blog22.fc2.com/

管理人の名前 PIZARO

職業 Dark knight
よろしくお願いします

2008/05/06(火) 11:46 | URL | pizaro #-[ 編集]
相互リンク希望です
今日は初めてお会いしたのに色々とありがとうございました^^録までしていただいて。
また時間が合った時にでも狩りや雑談でもしましょう^^

相互リンクもお願いしたいです

管理人名 -白い鷹ー
職 DK
活動鯖 かりん
URL http://pksp.jp/suka2007w/

2008/05/15(木) 05:30 | URL | ー白い鷹ー #HCrtoNwA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 05:31 | | #[ 編集]
こんにちは、相互リンクよろです。

サイト名 ヒロフミのめいぽ日記

サイトURL http://hirohumi128.blog5.fc2.com/

管理人の名前 HIROHUMI

職業 DK
2008/05/15(木) 09:11 | URL | ヒロフミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/04(木) 12:42 | | #[ 編集]
-ブログ移動のお知らせ(ダークナイト欄)-
元サイト名 空より蒼く...
元サイトURL http://kenzyako.blog54.fc2.com/

-移動先-
サイト名 歩調 ~Maple Diary~
サイトURL http://sekizyako.blog56.fc2.com/
管理者 蛇弧
職業 ダークナイト

開設から一か月経ってないんですが、移動はどうなのかと思い書き込みをしておきました。
お手数ですが、お暇な時、お時間がある時にリンク設定お願いします。
2009/03/02(月) 22:04 | URL | 蛇弧 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 16:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20(土) 19:25 | | #[ 編集]
忙しい中リンク希望するのは何なのですけどもリンク希望です

1、サイト名 アルコバレーノ/ARCOBALENO
2、URL 
http://cavallone1144.blog40.fc2.com/3、管理人 CAVALLONE 
4、職業 ウィザード(氷・雷)
2009/07/25(土) 23:34 | URL | cavallone #-[ 編集]
相互リンクの依頼
はじめまして、相互リンクの依頼にきました。

1、サイト名「M-Data」
2、URL
http://www3.hp-ez.com/hp/ko-chan/top
3、管理人「こぅだぃ」
4、管理人の職は聖ですが、サイトは相場サイトです。
2009/11/13(金) 10:39 | URL | こぅだぃ #LBfNJfCU[ 編集]
お久しぶりです
お久しぶりです春夏秋冬のシャドウです。
実は聖魔育成サイトを作成しました。
もしよかったらこちらでも相互リンクを
して頂けると嬉しく思います。
宜しくお願いします。

ttp://supermarimo7.blog130.fc2.com/

2010/06/08(火) 15:22 | URL | シャドウ #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(月) 17:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1-b0be7bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
