当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。

ついに長かったGWも終わってしまいましたね∑( ̄口 ̄;)

毎年のことながらGWの渋滞はすごいですねー。
近年の傾向として、2.3日GWを残して帰って来る方が多いようです。
それはそうですよね^^;
遊ぶだけ遊んで、次の日から仕事なんてやってられません(汗)

しかし、出る杭は打たれるのが日本社会。考えることは皆一緒!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)
すごい渋滞を引き起こしていますね;;
逆に、最終日に帰ってきたほうが楽かもしれませんねw

しかしながら、この先祝日は一向に訪れません。
楽しい時間はすぐに終わってしまいます。
皆さん、これから訪れる長く苦しい戦いを乗り越えましょ~(涙)



さて、メイプルはというと、午前中は適当にBパイを狩ってました^^;∑( ̄口 ̄;)マタカヨ

だってBパイ楽だし(汗)

Mバイキンだと、ボーッとしていると普通に死んでしまいますしね;;

そんな感じで午前中は終了しました。
その後、メイプルの説明を書いたり、包丁研いだり、試し切りで玉ねぎ切ったりしてましたw


午前中は、ほとんど狩りをしていなかったので、今日は早めに?18時半ぐらいにBパイへGO


しかし

空いてない∑( ̄口 ̄;)

さすが4倍最終日でしたね。皆さんやる気まんまんです^^

CHを変えつつ探していると

46.jpeg

そなーさんに遭遇^^
なんでも、そなーさんもBパイを探しているそうで^^;
ご一緒させてもらいました。

そして、何と

どさくさにまぎれて、相互リンクをしてくださるということにオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

まだ初めたばかりだというのに、なんとありがたいことでしょうO(≧∇≦)O
そなーさん、ありがとー^^
これからもよろしくお願いします。


その後、何とか狩り場に入れてくれる方がおりまして、無事に狩り開始です^^


狩り狩りしていますと、PTメンバーの方がすごい人を召還!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

なんでも、ジャクム本体戦までの時間つぶしだそうなw
ぜひ会って見たい、狩り風景が見たい、ということで来ていただきました。



その方とはこちら(≧∇≦)b

42.jpeg

金の星さんですね^^

昨日のCFWIさんといい、なんかすごい人とご一緒できて大興奮です(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)


そして念願の狩り風景はこちら

43.jpeg

ポカ~ン( ・◇・)

あのー、バスターで10kでてるんですがぁ~∑( ̄口 ̄;)
実際に10k見るのは初めてでしたので呆然ですねw

現れは消え、消えては現れるBパイ;;
すでに弱いものいじめにしか見えませんね^^;


そんな感じでやっていますと、星さんはジャクムへGO(≧∇≦)b
金の星さん、今日はありがとうございました。


そして、最後の4倍はこちらのメンバーで
44.jpeg

すいません∑( ̄口 ̄;) SS取るの下手ですね。
左から、ニベルs、せつこさん、そなーさん、風間さんでしたO(≧∇≦)O
狩り場は風間さんに入れてもらいましたぁ。

今日は本当に助かりました。皆さん、ありがとうございました。

そんな感じで今日は終了です。

本日のドロップ
45.jpeg

書は、鉾でした^^v
終日2倍は、勝ちでも負けでもない感じでしたねw


リンク追加
そなーとメイポ 様
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/10-72085ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
