当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
皆さん、コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃


本日の車窓はこちらです。

2217.png

武陵から左のポータルへ行くと空森マップへ行くことができます。

武陵とオルビスは高度が一緒なんですかね?

だからツノーレで1分でいけるのかな。



☆車窓の案内板☆

出てくるモンスター:ハリモグラー、クルリス

オススメの職業:特になし



車窓からの伝言☆

2216.png

武陵地域で一番弱いモンスターがこのリスです。

それでもレベル40ぐらいあるので、武陵にはこの程度から来いということなんでしょうね。

まぁ、ビクトリアを一通り回っていればそれぐらいにはなりますからね。



☆時給報告☆


車窓の伝言板
名前 レベル 職業 経験値効率 備考
車掌ちゃん 75
バッカニア
196,000
         
         


☆狩り動画紹介☆

コメント返信


柊殿さんへ

うーん。
9は買うかどうかは微妙ですねぇ。
どうせならドラクエ5の方がやってみたいです。
何やら結婚できる相手が1人増えているようなのでw

7は最初の戦闘まで2時間掛かるという奇跡の長時間ゲーですからねw


アレサレットさんへ

正直、敵全部の経験値を1.5倍にしてほしいですよねw
メイポよりも、システムはいいと思うんですけどね。
そのうち、レベルも上げやすくなりそうですが^^


tenviさんへ

なるほど。
ネックレスとかはそうやって使えばいいのか!
範囲を装備だけで1取って、他にSPをまわすと。
正直、範囲攻撃は1あれば使えなくないですからね。
この記事へのコメント
裏バイトで
一晩中馬乗りで犯されて来たw
http://urlvi.be/xfwbc?vg3u0dp
2009/07/12(日) 01:08 | URL | サトシ #iS/49OnI[ 編集]
武陵のマップの下を見てみると雲がかかっているんですよねぇ。
天上?(ぇ
ドラクエ5なのですか。5は結婚相手がツンデレです・・・
話しかけるとたまにエロい事言っちゃいます;;
2009/07/12(日) 07:18 | URL | 柊殿 #2FrSJ6RI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1002-5ac06a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
