当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


今日は、メイポがアップデートだったのでその時間はみっちりテンビでもやろうと思っていたのですが、なんと!

まさかのテンビもメンテorz

幸いテンビの方は昼過ぎに終わったのでそこまで問題なかったのですが、せっかくの連休なのにメンテが多いのはどうなんだ;;


さて、メイポではトウキョウ後編実装でしたね。

そして!

来月シグナス騎士団が来ますね☆ъ( ゜ー^)>

トウキョウの新兜・・・アップ20回ってどうなんだw

ボスのHPもどんどん多くなって、すでに着いていけてません。

今月はテンビメインでやって、来月のシグナスに期待しようかな^^;


そのテンビですが、ついに44レベルになりましたO(≧∇≦)O

2225.png

単体攻撃スキルである「ダブルバッシュ」を習得しました。

Lv1の時点で、今までのブレイバッシュの能力を超えますw

単体攻撃ダメージは806の追加ですが、ダブルなので追加で50%のダメージ。

つまり、806+403で追加ダメージだけで1200あります。

MAXのブレイクバッシュが追加ダメージ966?だったかな。

それぐらいなので、1でも普通に使えるんですよ。

これがメイポと違うところw


そして、ダブルバッシュはしばらく1でいいとして、他のスキルも取ってみました。

2226.png

クリティカルアップというスキルです。

これは、銃のほうのスキルですが、補助系のスキルは近接でも取れるようになっています。

この効果は、クールタイムが3分と連発は出来ないのですが、クリティカル率が大幅に上がるので、瞬間攻撃力が劇的に上がるんですよ。

2227.png

30%増加というのは、そのままクリティカル率に乗るので、クリティカル連発になります。

クリティカルだと1.5倍のダメージ&必中になるので、このスキルがMAXになるとボス戦で役立ちます。

MAXでクリティカル+70%という恐ろしい火力になります。(1分だけw)


しかしながら、メイポに比べてテンビのブログとか少ないですよね。

いろいろ見て回っているのですが、ほとんど更新停止状態なんですよね。

テンビかなり過疎ってるんじゃなかろうか・・・

テイルズウィーバーとかはすごい人みたいなんですけどね^^;
この記事へのコメント
44Lvおめでとっすw
そろそろ自分も復帰しようかなーなんて思ってたりしてますw
2009/07/02(木) 16:09 | URL | ふうる #-[ 編集]
テイルズウィーバーも結構過疎ってますよ
BOTが多すぎるのが原因なのかなぁ...
2009/07/03(金) 21:38 | URL | 茶守 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1006-6af6ef6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
