当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
おはようございます。


メイポのアップデートによって追加されたトウキョウ完結編は3パートに分岐するみたいですね。

その辺の分岐もいろんなブログで解説され始めてますね。

こういったクエストはマガティア以来なので、好評のマガティアストーリーをマネしたのかな?


結局、メイポのメインストーリーの導入は難航しているみたいですから、地域完結でできるクエのマルチエンドを増やしていくほうがユーザーは楽しめるかも。



さて、そんなことを言いながらINしているのはテンビなんですけどねw

先月のカードイベントではかなりの資金をゲットできたのですが、今月のイベントは運動会と釣り大会という確実に稼ぐというのが難しいイベント。

そのため、お金を稼ぐイベントとしてはあまり効率はよくありません;;

ですが・・・

一発逆転満塁ホームランがイベントというものにはつき物ですw

2232.png

釣りと運動会をクリアすると、このイベント箱がもらえます。

これには、いろんなアイテムが入っているのですが、そのほとんどがいらない消費アイテム;;


でもね。

一発逆転アイテムがあるわけですよ( ̄ー ̄)


2230.png

それがこれ!!

ミステリーキューブです。

メイポでいう混沌の書。

装備能力をランダム変化させます。

たぶんUPに関係なく使用できるので、装備に張り放題・・・だと思う。
(使ったことないのでわかりません)

これがですね、フリマで1000金とかで取引されているんですよ^^

かなりウマウマですが、なかなか出ないのでイベント中に何個もらえるかなぁ・・・

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1009-648acb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック