当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。

皆さんのおかげで、3000アクセスを達成することが出来ました\(^O^)/

本当にありがとうございますm(__)m

そんな中、何もお返しが出来ない状況で申し訳ありません(涙)

さて、なぜ3000アクセス達成を知ることが出来たのかといいますと・・・

携帯にブラウザ機能がついていたことに気が付いたからです(*_*)

携帯の機能なんて全然わかりませんからね。

しかし、使い勝手はすこぶる悪いですし、お金も掛かるのでたまにしか使わないようにします(汗)

本日のドロップ

多くの観覧者様とヒトカケラの機能。

コメント返信

桜ビートルさんへ

同じ会社がやってますからね。
詐欺にご注意くださいを流すよりは、いいかもしれませんね。

くれいさんへ

確かにわからないかも・・・
でも、春雨にあの食感は出ないかなぁ~?

わんこさんへ

確かに涼しいですよ(^^)v冷房いらないですし、朝方は寒いです。

一応遊んではいませんから(汗)
たぶんですか、帰るまで休みなしかも(・・;)

なんせ、シフト表とかないですしw

あ~、ミカドコーヒー行きたい( ̄~ ̄)ξ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/101-56241a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
