当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


明日はドラクエ9が発売ですねぇ。

今回はオンラインゲームを意識しているのか、キャラを作れたり、装備で見た目が変わったりするみたいですね。

手元には、母親が当てたDSが眠っているのでたまには起動されてあげるのもいいかなぁと思っていますが、ドラクエって最後まで行った記憶がない;;

ドラクエ7は最後の神までいって、ありえない攻撃の数々に投げましたw


さて、テンビですが・・・全然レベル上がりません;;

現在46レベルで、1レベル上げるのに効率狩りだけしたとしても8時間とか掛かります。


・・・


・・・


無理。

ただでさえ、1時間もやれば疲れてしまうので、1レベル上げるのに1週間以上とかかかる計算です;;

とりあえず、フリマが切れる前に売れるものはドンドン売りさばいておこうと思います。

来月には、めいぽでシグナスが実装されると思われるのでその資金でも稼いでおこうかなとw

この記事へのコメント
へたれすぎる
Tenviは課金なしで42まであげてそこから69まであげましたよ
元ランカー、しかも範囲スキルはネックレスのみという鬼畜タリーで
2009/07/11(土) 00:20 | URL | tenvi #-[ 編集]
実は自分も30レベルのキャラがいまして、結局レベル上がらず放置となってます・・・
テンビってレベルの上がり方が以上に遅いです;
ところで、ドラクエ9は購入する予定ですか?
自分はDSすら持ってないので買えませんがね^^;
でも7に関しては裏要素全部やり尽くしましたね・・・。
クリアするのに100時間かかって裏クリアまでにもう100時間とは何事でしょう(ぇ
2009/07/11(土) 07:47 | URL | 柊殿 #2FrSJ6RI[ 編集]
私はSPICAサーバの人ですが、LV74でギブアップしますた。
お守り持ちだと、LV58から上げづらく感じました。これオンラインゲームですかね…?
戦場ポイントもこれ…常人には無理です…毎日やることを視野に入れなければ不可能です。


私はネトゲに疲れたのでしばらくはネトゲを休んで、現実優先にすると決めました。
最後に、体をお大事に。
それではまた。
2009/07/11(土) 19:01 | URL | アレサレット #OWX5rYn.[ 編集]
確かに45~50はモチベの問題でLvアゲがきついかもしれません。片手&だと余計に。
まぁ、自分はLv60~がかなりLv上げやすいと思います(’
人それぞれですかね。自分のペースであきすてsもがんばってね^^ノ
2009/07/12(日) 10:39 | URL | ふうる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1010-a0e7e1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
