当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


暑すぎますorz


東京暑い・・・


昼間は田舎と大して変わらないかもしれませんが、夜がありえん。

東京のコンクリートジャングルは、昼間の熱を超吸収し一向に放熱されません。

なので、夜でも25度とか普通にありえます。

寝苦しいというか、暑くて夜中に起きるというレベル。

だから東京はキライだw


さて、メイポにもテンビにもそこまで気が回らなくなった現在、目が行くのはドラクエ9自分のサイト。

シグナスが実装されればその記事がメインになると思うので、それまでに強化しておきたいんですよね。


ということで、すでに気づいている方もいると思いますが、お小遣いサイト系の情報を整理しようと思っています。

一時期にドッと書いて完全放置になっているので、現在のお小遣いサイトがどうなっているのかよくわかっていません。

もちろん、定番であるげん玉とかは元気ですが、メイポユーザーをターゲットにしていたポイント村なんていつの間にか潰れてましたw

今はサイトがリニューアルして、携帯をメインにしたサイトになってましたよ。


7月いっぱいまではそんな記事が多くなると思いますが、ご了承ください。

まぁ、メイポではトレードが実装されメイポ内でPを稼ぐことが可能なので、そこまでお小遣いサイトが必要ではないのかもしれません。

ですが、トレードでPが行き交っているということは、誰かしらがWMをネクソンポイントへ移行しているわけですからね。

あって損はないかとw


あとは、このクソ暑い中汗水流して働いて手にした少ない給料を、ゲームのために消費したくないというのもあるんですが^^;

社会人の方ならわかっていただける方もいるかと思いますが、正直、ゲームアイテムに数千Pとか払えるわけがない。

混沌の書なんて、1枚で私の1日分と同じぐらいするんですよw

無理。

絶対払えない。


しかし、ネットで稼いだお金だったら払えるかも?というのが本音ですね^^;

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1011-7cf3d0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
