当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
#19.お財布.com


.サイト紹介

携帯サイトでまず紹介したいのが、このサイト「お財布.com」です☆ъ( ゜ー^)>

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

携帯サイトの中でも大手サイトですので、すでに利用している方もいるかもしれませんね。

新鋭のサイトにはない安心感が得られるのが、大手サイトのいいところです。

下手なことをすれば、多くのユーザーがいるため何が起きるかわかりませんからねw


それでは、お財布.comの概要を見ていきましょう。

  1. レート:1P=1円

  2. 最低交換P:300P

  3. 交換品:現金・WM

  4. 利用口座:イーバンク、郵便局等

  5. 紹介する:紹介者の獲得Pと同額

  6. 紹介される:なし

  7. 年齢制限:なし

交換Pが低めに設定してあるので、単価が高い携帯サイトではうれしい仕様です。

これならすぐに換金することができますね。

しかし、ここで注意!

現金への交換は、手数料が掛かります。

イーバンクへの交換ですと、80円の手数料が掛かってしまいます。

WMへの交換は手数料無料なので、メイポで使う場合にはWMを選択したほうがお得ですね^^v


また、携帯サイトということで、メール受信設定をしている方は注意です。

受信できるドメインに、@osaifu.com を追加しておかないとメールが受信できず、登録もできません。



.ポイント獲得方法

ポイントの獲得方法は、PCのお小遣いサイトとほぼ一緒です。

送られてくるメールのURLをクリックするとPが加算されるというのが基本ですね。

また、お財布.com内にあるサイトへの登録などでもPが貯まります。


メールの頻度はそれほど多くないですが、安定して配信されているようです。

また、携帯のキャリアによってバラツキがあるようですね。



.サイトのウリ

携帯サイトの特徴である高単価というのに加えて、紹介制度が人気に秘密ですね。

紹介しているサイトのほとんどが、紹介者と同額のPを支給する紹介制度をうたっています。

これはどういうことかというと、私が紹介した人数が5人いたとします。

その5人がそれぞれ500Pずつ獲得したとすると、それと同額が私の獲得Pになりますので・・・


5人 X 500P = 2,500P

単純明快ですねw

PCサイトではここまでの割合はないでしょう。

GetMoneyですら50%ですからね。


そして何より、友達への紹介がしやすい( ̄ー ̄)

たとえば、学校で紹介者を探すにしても携帯サイトということで、PCサイトよりも紹介しやすいでしょう。


残念なのは、2ティア制ではないので自分の紹介者のPは入ってきますが、その紹介者の紹介で入った人のPは入ってこないんですよね。

Pが入ってくるのはあくまでも自分の子だけです。


また、紹介者のPで自分に入ってくるPは、メールのクリックP、サイトのクリックPのみが入ってきます。

つまり、無料登録などで得たPは、自分には入ってきませんので、紹介者と完全にPが一致することはないことがあります。



.終わりに

暇な時間にちょっとお小遣いをゲットするというのに適しているサイトだと思います。

休み時間や電車の待ち時間など、または無料通話分が余っていて勿体無いという方にはオススメできるサイトです。

料金定額制にしている方ならなおさらですよ。

入らないと損だとですよねρ(-ε- )

どうせ使っても値段同じなんですからw

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1014-4bd78418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。