当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
おはようございます。


とうとう明日にはシグナス実装ですね。

今現在、明日のメンテの情報が公式に乗っていないのが不安ですが。・゜ °・(><)・° ° ・。

た、たぶん、大丈夫でしょう。

ブログパーツにも29日実装って書いてあるし。


夏休みにやりたいことも結構終わったので、メンテを利用して実家に帰ろうと思います。

というか、車窓やシグナスコーナーとかは昨日の早い時点で終わってて、メイポやらテンビやらにはINする気もなくて、結構暇だったんですよねw

かといって、実家に帰ってもネット環境がないので、そこまですることないんですが、一応時間があるときぐらいはちょこっと帰って顔ぐらい見せておくかとね^^;


憂いし悠久水素さんを見てでシグナスのスキル振りとか考えてたんですけど、スキルを見る限りじゃソウルマスターTUEEEEEってほどでもないと思うんですよね。

アンケートとか見ると、ソウルマスターが一番人気になってますが、面白みはそんなにないかもしれませんよ。

ブランとアドコンが使えるととはいっても、ブランは100レベル、アドコンは110からじゃないと使えないらしい。

ブラン、両コンボのダメージが調整され結構弱い。

コマ、パニックはあるものの、新スキルによって必要性が感じられない。

聖チャージが付くが、骨、姫が狩れるようになるとすぐに120レベルでカンスト。


という状態なので、明らか普通にヒーロー育てた方が面白いかなっとスキル情報みるだけだと感じてしまうんですよね。

いや、それでも育ててみるんですけど^^;


どっちかというと、ウィンドシューターとかの方が考えること多そうですよね。

変身の使いどころとか、EXがアクティブになっているので使い道も増えそうですし。


フレイムウィザードは普通に強くね状態ですかね。

メテオ抜きにしても、火を無属性にできるし、持続ダメージスキルもあるし。

ドレインがなくてMP代がかかりそうですが、2次からエクスみたいな範囲攻撃あるし。


120でカンストと考えると、装備とかも適当でいいかぁってなるので、いちいちフリマで探さなないでメーカー品で済ませようと思ってます。

戦士はボチボチ装備はありますが、低レベル武器がないんですよね。

ハイランダ、日本列島あたりは高騰しているのかな??


明日が楽しみですね。

メンテ延長期待w



リンク追加

アルコバレーノ 様

コメント返信

cavalloneさんへ

遅くなりましたが、リンク追加しました^^
よろしくお願いします☆ъ( ゜ー^)>
この記事へのコメント
明日の8時半から16時半までメンテとの告知がありました。
ずいぶん長くなりそうですね;
明後日には再メンテもありそうですし^^;
2009/07/28(火) 22:57 | URL | SHARPAQUA #FxST5hA.[ 編集]
なんでキミのブログがここまでランキング..
10位以内に入らないことを祈りたい.....
2009/07/29(水) 09:44 | URL | TNTN #-[ 編集]
a,↑間違えました
2009/07/29(水) 09:47 | URL | TNTN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1033-f9810caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
