当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。

シグナス実装初日にして、殿堂に「私は120レベルを達成しました」が立っていたときには驚愕しましたw

相当な準備をしていたと思われますね。

兵法の書によって一気に51まで上げ、そこから3倍サク&特権2倍を使用し6倍で狩りまくったのかと思います。

やれば出来るんですね

なんだかんだ言う方もいると思いますが、初日でそこまで上げるためにはかなりの努力が必要なんじゃないかな?

それはそれで賞賛に値すると思いますよO(≧∇≦)O

やっぱり、1番というのはすごいですよ。


さて、私もソウルマスターを育てているのですが、2次スキルのソウルブレイドはいいですねぇ。

ブースターを覚えるまではちょっと遅いかなと思いましたが、ハイランダ、ブースター使用、スキルレベル20という状況では、DKのスラッシャーが2次のうちから使えるようなものです。

ソウルマスターは、ヒーローとパラディンのスキルが使えるようなものという認識でしたが、そう考えると戦士全部の能力を持っていると言えますね。

2268.png

2269.png

まぁ、当たり前のように3倍サクチケ買ったんですけどねw

そして、特権使って6倍とかやると、物凄い勢いでレベルが上がります。

30分というのが集中して狩れるいい時間なんですよね。

それが切れたら休憩みたいなw

出来たら殿堂入りとかしたかったんですが、この勢いだと無理そうですね。

みんな育成速度が尋常じゃないです。


さて、スキル修正もきているんですよね。

2260.png

PGで体当たりしても、ミスの場合は敵にダメージででません。

これでPG募集という拡声器も流れなくなりますねぇ。


拳でのスキル修正は、トランス状態でもパンチやムーンサルトが使えたり、エネルギーバスターの連射が可能になっていたりしたので、たぶんドラゴンも連発できるんでしょう。

しかし、パラディンのブレストは範囲が変わって無いとか?

確認して無いんでわかりませんが、そのうち誰かがまとめるでしょうw

ヒーローは特になかったような気がするんですよね。

DKはバーサク30が50%から発動するようになると思ったのですが、どうなんでしょうね。


スナイパーの方は、だいぶ書かれてましたけどね。

溜めが短縮して、だいぶ面白いことになっているようですね。


なんか、こういう新要素が出てるときって、書く事がいっぱいあってどんどん記事がストックされていくんですよね。

早く公開したいけど、1日に1記事以上公開するのを躊躇う自分がいるw
コメント返信

亀ちぇんにんさんへ

わざわざコメントありがとうございます。
後で、リンクに加えさせてもらいますね。(勝手にw)


匿名さんへ

私の場合は、アイフレームタグを使って表示させています。
アイフレームの後に、フラッシュの本体のURLを入れてタグ閉じて終わりですね。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1039-61893680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
