当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
おはようございます。


シグナス騎士団が実装されてから、うちのサイトのカウンターが可笑しなことになっとりますねw

毎日3,000アクセスとか・・・(゜゜;)\(--;)オイオイ

夏休みというのもあると思いますが、これぐらい回っているのは4次職が実装されてラッシュの習得法を書いたとき以来かと。

これは私にとってもサイトを売り込むチャンスなので、うまく利用していきたいというのが本心ですw


さて、そのシグナスですが、ソウルマスター50レベルを超えました。

なにやら殿堂のほうはそろそろ埋まりそうだとかw

どれだけ育成早いねん!


ソウルブレイド、プログレスがMAXになり2次主要スキルがそろったので、ゴーレムの森で狩りをしていたのですが、ソウルブレイドの性能を考えると、駐車場、金融あたりでも狩れてしまうのでは?ということを思いつきまして、実際に行ってきました。

2294.png

普通に狩れちゃいましたw

さすがにミスも出ますが、ほとんど幹部Aに対してのミスですね。

D子は回避が低いので、これだけのレベル差があっても普通にあたります。

私の命中は121(丸薬込み)だったので、命中強化がちゃんとしている方なら全然余裕ですね。

武器も七星剣に100%ベタ張りというやる気の無さですからw

しかも、攻撃盾も持っていないので、片手の意味がないんですよね。


こんな適当な感じにも関わらす、3倍チケのお陰で30分も掛からないうちにレベルが上がります。

特権使えば15分ぐらいでしょうか・・・

しばらくは、ここで狩りまくりですかねO(≧∇≦)O
この記事へのコメント
ソウルマスターってそんなに強いんですね・・・。
自分もソウルマスターなんですけど、27で飽きてしまいました。。。
50でD子が狩れるとは恐ろしい職業ですが・・・。
2009/08/03(月) 08:43 | URL | 柊殿 #2FrSJ6RI[ 編集]
シグナスは、冒険家よりAPが1Lv毎に1余分にもらえます。
このため、能力値は50レベルでAP49余分にあるので、冒険家の60レベル相当となります。
ゆえに、レベル補正やスキルの違いはあれど、D子が狩れても不思議でないと思います。
2009/08/03(月) 13:04 | URL | no name #-[ 編集]
w
シグナスヮレベル上がるの早いよねー

4時間で1から20レベル近くまでいった

皆さん、クエストはやってますか?

それとも飛ばしてますか?
2009/08/05(水) 01:45 | URL | BLUER #-[ 編集]
v-34あきちゅてsはDEXどこで止めてるんですか??v-34
2009/08/06(木) 18:40 | URL | 真面目な人 #USldnCAg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1042-f04856a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
