当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。


シグナス騎士団が実装されて、やっと1週間。

そう、まだ1週間しか経っていないんですよ、皆さん。

それなのに、すでにシグナスの殿堂は一杯という現状・・・・どうなのこれ?

しかも、シグナスのPアイテムは別腹なのできっと3倍やら2倍やらのサクチケを買っている方たちはどうしているのか?

シグナス同士ならPアイテムは共有できるんですかね?

できるなら次のシグナスを育ててたりするんでしょうが。


まぁ、私のほうも私にとってはだいぶ早いペースで育成しているので、もしかしたらサクチケ期間が余るかもしれないですね。

現在62レベルまで来ました。

さすがに駐車場はいつも一杯で、金融の方で狩っているのですがここもなかなか人がいますね。

特権でグル2倍を掛けてるときなどは、少しでも早く狩場に行きたいのでこういった混んでいる狩場というのはあまりオススメできなんですよね。

そこで、駐車場並みの効率を出せて人もほとんどいない狩場を探してみました。


それがこちら☆ъ( ゜ー^)>

2304.png

中国:栄山里O(≧∇≦)O

以前、海賊のときも来たのですが、そのときは海賊のスキル性能によってボチボチということになっていました。

しかし、このソウルマスターは違います。

ドラゴンストライク並みの射程、そしてスラッシャー並みの連射速度によってメチャクチャ狩りやすいw

接近しながら打てる範囲攻撃を持っている職ならD子並みに効率は出ると思います。

逆に、弓や投げといった職には向いていないでしょう。

敵が物凄い沸くので、ずっとパンチになる可能性がありますから。


62レベル、命中121だとミスも目立ちますが、これが同レベルになればミスも出なくなるでしょう。

そうすれば、D子の効率を超えてくると思います。


しかも、3次スキルであるソウルブローを取得すればさらに狩りやすくなりそう。

序盤はスキルも弱いのでダメージも上がらない。

HPが低い敵ならばサクサク狩れるはずというのが今の考えなんですけどね。


ソウルマスターオススメ狩場ですよ。

一度行ってみてはどうですかね?


さてさて、実はここからが重要なんです。


だれかメイプルソールロヘン貸してください。・゜ °・(><)・° ° ・。

フリマにもあまり見かけないし、買うにしてもかなりお高いので余ってて使わない方がいたら貸してほしいんですよね。

今の七星剣で80レベルまで突き進むのは、さすがにきついです。

80レベルになれば、手持ちのロヘンがありますので大丈夫なのですが、なにせ120で終了してしまう職業なので装備をきちんと整える暇も気力もないんです^^;

かりんサーバーの方で貸してあげるという方がいたら、コメントかゲーム内で内緒ください。

22時~0時ぐらいまでは大体いると思いますので、キャラ名は「あきちゅて」にお願いします><
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(木) 02:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(木) 08:03 | | #[ 編集]
残念ながらシグナス同士のPアイテムの共有もできませんよ(確認済み)
自分は海賊で運よくメイプルゴールデンクロー持ってたんでよかったですけどソールロヘンはありません;;
同じかりんサーバーなので持ってたら貸したいんですけど・・・
2009/08/06(木) 12:11 | URL | CAVALLONE #-[ 編集]
メイポグローリーソード??だったら持ってるんですけどね><
両手剣のほうはないですーヽ(;´Д`)ノ

私はまだMCで遊んでます(;´∀`)
MC2・3回やったらやめちゃうんで1日1レベあがればいいほうみたいです(´;ェ;`)
土曜がんばろう><
2009/08/07(金) 17:12 | URL | 亀ちぇんにん #NrT1mFCw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1047-939db263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。