当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


ジャンプラッシュの記事のときに、やるのが難しいと言っていたら、joy to key で設定すれば100%成功するということをコメントで貰いました。

そういえば、そうですよね。

弓のジャンプショットと同じということは、やり方も同じなわけで・・・

結構、簡単ですなw


ソウルマスターも現在69レベルになりました。

上級騎士まであと1歩です。


が!


3倍チケを使っているのに、結構上げるのが大変になってきました;;

学生のころはサクチケ時間一杯まで狩ることができたのですが、今では1時間もやれば満足、というか、疲れてやる気もなくなってしまうんですよね。

いくらスキルが変わっても、本質的にやってることは変わりませんからねw


3次転職したらソウルブローでの狩りになるので、多少変化があるかな?


というか、ほんとにソウルマスターは既存スキルいらない子ですねw

2次はソウルブレイド、3次はソウルブローのみでいけちゃうという。

ある意味、非常に残念な感じに仕上がっている職ですねρ(-ε- )
この記事へのコメント
青ケンタでサクサクとLV上がってます。

2倍も使うと30分x2回(1時間)でLV85→89と上がりました。
ほぼソウルドライバー(ソウルブロー)とラッシュジャンプしか使いませんね^^;
2009/08/13(木) 00:33 | URL | けい #-[ 編集]
お役にたてたでしょうか?

3次転職まであと少し、ガンバですv(^o^)

俺のソウルマスターは50止まりf(^^;

今は斬り族でジュリクエやってます(^_-)~☆

俺の知り合いはみんか3倍サクチケ使ってるw(゜o゜)w

俺はPがないので買えません(-_-;)

リッチですね~

ではでは~
2009/08/13(木) 08:02 | URL | カイザー #GBiCM4w.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1050-6024d5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
