当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


世間の情報をほとんど得ていないため、全然しらなかったのですが、世界陸上やってるんですねw

そして、ボルドが9秒58というありえないスピードで100mを駆け抜けたとw

早すぎる!

立ち上がりはそんなに早くないのに、30m付近からの伸びが驚異的ですね。

9秒79が出たときには、ついに7に突入したかぁと思っていたのに、もう5台ですよ。

ボルドの準決勝なんて、ほとんど流してるのに9秒89とか・・・

4年も前ならそれでも優勝ですよw

日本人には超えられない壁なんですかね。


さて、私もボルド並に経験値が貯まればいいんですけどねw

現在73レベル。

2327.png

さすがに栄山里にも飽きたので、イエペペとか行ってみました。

湧きがものすごいので、4体攻撃では殲滅するのに時間がかかりますが、それでも山賊達よりは美味しいです。

営業権がないので、フリマでチャリクエ品をさばくことが出来ないのが残念ですけどねw


また、汚染物質集めにも適しているんですよ。

20個って結構すぐ集まっちゃうじゃないですか、そしたらエルナスに牛乳で戻って、弾丸タクシーですぐに戻ってこれますから( ̄ー ̄)

ドロップ品もいいものありますし、あとはソウルドライバーがもう少し育てばいい感じになりそうなんですけどね。
この記事へのコメント
初コメです( *´艸`)

イエペペはソロ狩りもいいですけどグル狩りもなかなかですよ(´・ω・)

グルと言えばあきすてsはマガティアのグルクエとかはしないのですか?(;゚д゚)

人数が揃わないとなかなかできませんが結構おいしいと思いますw

2009/08/18(火) 01:45 | URL | でっていう★ #-[ 編集]
>9秒79が出たときには、ついに7に突入したかぁと思っていたのに、もう5台ですよ。

9秒69じゃないですか?
2009/08/18(火) 02:07 | URL | #-[ 編集]
3次序中盤狩場
マスタークルー逝ってみてください・・・・
ジャンプしながらソウルドライバーで・・・・
うますぎます・・・
すいてるし・・・
2009/08/19(水) 01:12 | URL | とおりすがり #WgsvRPIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1054-9aeb62c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
