当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


8月もお盆が過ぎて、たいぶすごし易くなりましたね。

しかしながら、インフルエンザがこの時期に流行っているという異常事態。

普通、インフルエンザって冬じゃなかったけ?

豚インフルエンザが落ち着いたと思ったらまたですか。



さて、私は現在ARIAにはまっております☆ъ( ゜ー^)>

公式サイトはこちら

何気なしに見始めたのですが、これがかなり私の中でヒットしました。

もともとマッタリ系のアニメは好きなんですけど、そういうマッタリとは違うんですよね。

ゆったり というか、癒しというか・・・

心が落ち着くアニメというのは、新鮮でした。


これのお陰で、今日バイクで買い物に行っている途中に、一時停止無視で捕まって罰金5千円切られたこととかだいぶ癒されましたw

いや、そもそも一時停止で5千円って・・・高くね?

5千円あったら、じゃかりこ50個買えるやんけ!!

とか、切られたときは思っていましたが、もう大丈夫。

第3期まで見たんですが、3期にはみんな一人前になって旅立つんですよね。

全期通して、癒され効果があって良かったなぁ~と思いました。


仕事とかで精神的にキテル方には、いいかもしれませんよ( ̄ー ̄)
この記事へのコメント
ARIAは本当に癒しがあって素晴らしい・・・。

個人的にオススメできる作品として気に入ってます。
2009/08/20(木) 22:16 | URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1056-d5756fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
