当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


ギルドのオフ会が22日にあるということで、強行日程ながらがんばって参加してきました( ̄ー ̄)

正確には、連合のオフ会ですね。

うちのギル員は3人しかいませんでしたから^^;


それでも、土曜の仕事が終わったのが22時。

そこから新宿に向かい、合流。

でも、さすがに仕事終わりなのでかなり肉体的にきつかったですw


そして、日は変わり日曜の6時に仕事に戻るため帰路へ。

そのまま仕事場へ。

この時点で7時。

土曜日にだいぶ仕事を片付けておいたので、8時には自分の仕事は一通り終了。

そのままホールで仮眠2時間ぐらい^^;


かなりの疲労感の中、何とか日曜日を乗り切りましたw

なんとかなるもんだね☆ъ( ゜ー^)>


オフ会とか仕事の関係で参加できなかったので、近場でやるというチャンスを逃すわけには・・・みたいな情熱が働いたのかなw

ただ、仕事中はだいぶ眠かったですzzz
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1058-ecc2e872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
