当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


毎年恒例のメイプル装備ドロップ祭りがやってきましたね☆ъ( ゜ー^)>

なにやら今回は64武器も普通にドロップするということで、何個かゲットしておきたいですね。

シグナスのように新規に作成するキャラがある場合、メイポ武器の性能は優秀ですから^^

わざわざ借りなくてもいいしねw


そういえば、メイプルソールロヘンを貸していただいた方に無事に会うことができて、お返しすることができました。

よかった、よかったO(≧∇≦)O


今回のパッチの目玉といえば、やはりカルマのハサミでしょうか?

私もやっと実装されたかぁといった感じで、テストサーバーで999Pで売られているときには、さすがにこんなに高いの誰も買わないだろww とか思っていたのですが・・・・


2335.png


・・・・



・・・・


ん?


せっ、せんごひゃく・・・


まさかの

1,500P!!!!

たけえええええええええええええええええええええええ


正直290Pとかだったら、120武器とか交換不可アイテムをサブとかに回しながら使おうと思っていたのですが、さすがにこれだと無理ですね。

ホンテのネックレスやホルスの目など、高価なアイテムの売買用や移動ぐらいにしか使えないでしょう。

しかも、気軽にポンポン使える金額ではないので、アイテム移動をしたキャラを数ヶ月育成していこうという気がないとちょっとね。

スキルブックが手に入りやすくなるとも思ったのですが、1500P払うんだったら普通に拡声器にスキル取りで参加させてもらったほうがいいと思うし。

私がこのアイテムを使うことは無いかなw


他にも、ケーキがいきなり街に出てきたり。

2336.png

メイポ勲章を交換してもらったり。

2334.png

よくよく考えたら、ALL4って結構強いですよね。

上級騎士の勲章でHPとかの方がいいかなと思って、装備してなかったんですが、命中が5上がることに気づいてこっちに切り替えましたw

期間限定ですけどね^^;


他にも、パチンコの玉が無料でもらえるというので、200玉分やってみましたが、一回も入りませんでした;;

真ん中に入るのにはコツがいるんですかね?

パチンコ自体全然やったことがないので・・・

期間限定の、ライディングがすごいことになっているみたいなのでちょっとほしいんですがw


コメント返信

いのししさんへ

たぶん修正できたと思います。
IEでは変な風になっていましたね。
報告ありがとうございました^^
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1061-8c86f03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
