当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


シグナスが実装されてから1ヶ月、3倍サクチケが切れましたorz

買った当初は、120まで行ったらサクが無駄になっちゃうなぁ~とか思っていたのですが・・・


全然期間足りませんでした(((p(>o<)q)))


サクが切れたときのレベルが93という、カンストには程遠いレベルw

しかし、この93レベルというのは、ソウルマスターのひとつの区切りでもあるんですよ。

3次の主要スキルである、ソウルドライバー、コンボアタック、ソウルチャージがすべてMAXにできるんです。

100レベルでブランディッシュをMAXにしようとしている方は、90からSPを貯める必要がありますが、93からSPを貯め始めても21は貯まります。

ブランディッシュ21というのは、ちょうど3体攻撃になるポイントなんですよ。

3体攻撃になれば普通に使えるレベルなので、私はこのスキル振りが一番いいかなと思っています。


まぁ、サクが切れてしまったのでレベルの上がりはだいぶ遅くなるでしょうが・・・

グル2倍とかでなんとか上げていこうと思います。

またサクチケを買うのは、今度こそ無駄な期間が生まれそうですからw
この記事へのコメント
自分もソウルマスター 一週間で111までいけましたw
ソウルドライバー あがってからオハゼいってたんですが 姫いってみたら
6倍で90代で5分で60~50%あがりました とにかく姫はむちゃくちゃすごい効率でます!
2009/08/30(日) 09:26 | URL | ギザ十 #-[ 編集]
まったりストライカ27
理由はギルマスに聞いたら一番みないといったry
2009/08/30(日) 22:55 | URL | ヴぁn #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1063-996e26d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
