当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


今回のパッチによってパチンコの玉が無料でもらえるようになったので、毎日100発貰っては打ちをやっていたのですが、やはり100発じゃ無理;;

あまりにも当たらないので、シグナスキャラだけでなく、他のキャラでも玉を貰って200発でチャレンジw

大して変わってないんですけどね。


結果的に、見事に200発で当たりがでちゃいましたww

そこからは、500発、1000発辺りまで一気に増え、パチアイテムもいろいろ貰いました( ̄ー ̄)ニヤリ

2343.png

アイテム欄が埋まってしまうので、1個ずつもらって他は捨てましたけどねw

1000発貯まったので、とりあえず放置して一晩置いておいたのですが・・・


・・・


・・・


2342.png

なんか桁かわってる!!


27,000発まで膨れ上がってました☆ъ( ゜ー^)>

これで、ライディングの鞍も買えるので、あとはどのライディンカバーにしようかなぁと考えているところです。

とりあえず、ライディングアイテムはすべてそろっているので、どれでも来いですよ。


しかし、このパチンコの仕様変更は大きいですね。

何せ、アバター買わなくてもいいわけですから。

このイベント期間が終わったとしても、セリオン帽子や金ブル帽子は交換できるわけなので、ジャクム兜を隠すにはもってこいです。

しかも、セリオンや金ブルは髪型も見えるので、アイドルヘアクーポンで髪型変えても大丈夫☆ъ( ゜ー^)>


アバターに課金したくない私にとっては、かなり美味しいイベントになっています。


まぁ、当たったキャラが弁慶だったので、シグナスが飽きるまで稼動するか微妙なんですが・・・

この記事へのコメント
パチンコでなかなか当たらないのですが何かコツってないですかね?;;
2009/09/01(火) 16:03 | URL | #0jmurjLk[ 編集]
アイドルヘアクーポンは変な髪形になるのでやめておいたほうがいいと・・・・
2009/10/19(月) 19:36 | URL | aa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1065-8759bf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
