当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


何やら仕事場でのポジションがチョロっと入れ替わりそうな今日この頃です。

今は麺類系とまな板をチョロっとやっているのですが、そろそろ料理の方に移りそう。

炒め物系ならなんとかなりそうですが、煮込みになるとだいぶ厳しいことに・・・

何せ、入るもの皆一緒なんですよね、中華ってw

しょうゆ、酒、砂糖、味の素・・・終わり(;-_-) =3

これで、甘さとかしょっぱさとか全部違うとかわからんて;;


料理を甘くするといったら砂糖ですよね。

でも、砂糖を多く使う場合、しょうゆも同じように多く入れないと旨い甘さにならないんですよ。

砂糖だけ入れると、ウェッってなりますw


私のお店は人数が少ないので、どんどん違うことがやれるのでいいですよ。

これが、ホテルとかに就職しちゃうと延々同じことをやるみたいです。

何せ人がいますからね^^;


でも逆に、それしかやっていないので小さい所に移ったときに全然役に立たないという話も聞きます。

ホテルのほうが給料いいんですけどねw


何事も、出来ないよりは出来たほうがいいですよね。

知ってるのと出来るのは違うんです。


そして何よりも大事なことは・・・

96679-002.jpg

料理は心!!

先生!間違いないっす!!



さて、メイポです。

弁慶のほうでは当たりが出て安全圏まで行ったパチンコですが、あきちゅての方が一向に当たらないんですよ;;

今、プレイ中のキャラでぜひとも当てたいじゃないですか?


ね。


当てたいですよね?


2349.png

ハハハッ

買ってしまったよw

いろんなブログを回っていると、500発あれば当たるよねぇ☆ъ( ゜ー^)>と書いてあることが多かったので、これに毎日もらえる100発を合わせて600発^^v

これなら行けると自信に満ち溢れて早速プレイO(≧∇≦)O


5分後


orz


まじか・・・

いや、100Pぐらいどうということはないさ・・・

一応、姫狩りによって得られたジャンプ靴書がトレードで売れていたので、別にいいんだからね。

2348.png


600発で負けたことをチャットで言っていると・・・

「へたくそwwwww」

「やーい、玉なしww」


とか、飛んでくる始末。

ひどい;;


このままでは終われないだろ。

2347.png

はい、もっかいドン!

さらに500発買ってしまいました。


こ、こんどこそイケル!




























orz


人生そんなにあまくありません。
この記事へのコメント
3000あれば、きっと!?
2009/09/06(日) 09:48 | URL | ろら #-[ 編集]
500P出して3000発の方がおすすめ。
…だそうです。
2009/09/06(日) 09:49 | URL | #Wa8vY8KE[ 編集]
やってみた感じ3000発は必要だと思います。最初にして800発まで減ったので、ずーっとした感じ3000前後は普通に減ったり増えたりします。
確変か赤玉が入った時ぐらいしか増えない感じがしました。
2009/09/06(日) 10:55 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
500あればいけますよ。
入れる場所だと思います。
3,4,5,6の台しかやってないので分かりませんが、▼が⇒(真右)になるまで持ってこればあとは放置。
それで大丈夫
(簡易に説明すると、一番右の赤いとこから数えて7~9個目のとこにあわせれば入りますよ
2009/09/06(日) 20:39 | URL | 叶叱 #-[ 編集]
初めまして
いつも参考にさせていただいています
戦士育成をみているんですが
自分は今ナイトをしていましてLV90です
1年ほど引退していて
LV1から始めたキャラなんですが
最近効率のいい狩場が増えたそうなんですが
最近の狩場をできれば
更新してほしいです^^
2009/09/07(月) 09:51 | URL | Ridder #ch2f7abI[ 編集]
最小化しないようにしてくださいな!
2009/09/07(月) 22:04 | URL | 英傘 #-[ 編集]
1.2しかしていないですがスタートの左下にある○を目印に最初の矢印をあわせればある程度は入りますよ
説明下手ですが頑張ってください
あとは根性と運!(
2009/09/07(月) 22:21 | URL | ウルフ #EBUSheBA[ 編集]
oi
misu
みす
あの
4000発から0発になったんですが
2009/09/08(火) 04:28 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(月) 19:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1068-c652382e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
