当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
#21.楽天ぴたっとアド

.サイト紹介

大手ショッピングサイトを運営する楽天が配信するアフィリエイトプログラムが、「楽天ぴたっとアド」です。



ぴたっとアドというだけに、サイトに指定されたタグを貼り付けるだけで、勝手にそのサイトに合った広告が配信されます。

このタイプで一番有名なのがグーグルアドセンスですね。

しかし、グーグルはかなり審査が厳しく、しかもアメリカに本社があるので何かと不安という方もいると思います。

そういう方には、楽天アドをおすすめしますよ☆ъ( ゜ー^)>


それでは、サイトの概要です。

  1. レート:1円単位

  2. 最低交換金額:5,000円

  3. 交換品:現金

  4. 利用口座:各金融機関

  5. 紹介する:紹介者の報酬の5~10%(2ティア)

  6. 紹介される:なし

  7. 年齢制限:特になし

交換金額が5,000円からということで、ちょっと高めですね。

交換方法が現金の場合、振込み手数料が一律630円掛かるという罠も存在します;;

これはちょっと高いなぁと思う方も多くいると思います。

そんな方は、楽天スーパーポイントへの交換をオススメします。

楽天スーパーポイントというのは、楽天ショップ、オークションなどで利用できるポイントで1P=1円で換算されます。

つまり、楽天でのお買い物を想定していればわざわざ現金への交換は不要ということです。

しかも、スーパーポイントへの交換は1円からできるので、現金交換のように5,000円まで貯める必要がありません。


以前は、楽天スーパーポイントのみの交換しかなく、いかに現金化するかを考えさせられたようですが、今では現金への交換が公式化され、だいぶ使いやすい広告配信サイトになったようです。

ただ、楽天ショップは日本一大きなネットショッピングモールなので、ネットで買い物をする方にはポイントのほうがいいですね。



.サイトのウリ

サイトのウリとして上げられるのが、自動配信形のサイトではあまり見ない2ティア制を採用していることです。

これは、私が紹介した方が報酬を得ると、その報酬の5~10%を私が受け取れるということです。

また、この紹介者というのには、広告を載せる側だけではなく、広告主も含まれます。

つまり、広告を依頼している側の支払額の5~10%も紹介者の収入としてもらうことが出来ます。


そして、最大のウリはというと、1クリックあたりの単価が以外に高いことです☆ъ( ゜ー^)>

やはり、大手グーグルアドセンスのクリック単価には敵わないかもしれませんが、他の国内アドセンス系のサイトに比べると高報酬ですよ。

2350.png

私が実際に広告を張って得られた報酬のクリック単価です。

中には1クリックが50円近いものもあります。

まぁ、平均単価なので高いものもあれば、低いものもありますけどね^^;


楽天アドの広告を配信するためには、サイト審査を通過しなければなりません。

私の場合、審査に5日ぐらい掛かりましたね。

それでも1発で通ったのでそんなに審査は厳しくないと思います。

グーグルアドセンスのときは、普通に弾かれましたからw



.終わりに

楽天のIDをすでに取得済みの方は、すぐにサイト審査へ移れますが、まだもっていない方はこれを期に楽天のIDを取得してみてはどうでしょうか?

楽天ショップもそうですが、オークションのほうも人数がヤフオクよりも少ないので掘り出し物が見つかったりして面白いですよ( ̄ー ̄)

せっかくブログをやっているのだから、一回登録してタグを貼り付けるだけの作業をやらない手はないと思いますよ。

無くて当然と思えば、貰えた時の喜びは多いですよね☆ъ( ゜ー^)>




この記事へのコメント
ややこしやーw
2009/09/10(木) 00:18 | URL | ぽでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1069-55509afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。