当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


ガンダムSEEDとデスティニーを見終りました。

5話に一回の割合で回想するのはやめていただきたいと思ったのは、私だけではないはずw

回想の話が多すぎるんですよね。

SEEDのほうが内容的には充実してたと私は思います。

デスティニーは最後のほうが早送りというか、足りないことが多い気がすんですよね。


また、突っ込みどころが多すぎで笑いましたw

そのまんまジェットストリームアタックが出てくるとか( ̄ー ̄)

あれはかなり無理やり出してますよね。

TMの西川さんが無理やり出てきて、またすぐお亡くなりになるとか、ザクとは違ったりとかw

フラガ少佐が、そのまんまクワトロ・バジーナだったり、乗ってる機体も黄金で百式ですか!!と突っ込んでみたり。

もっとよくガンダムシリーズを見ている人だと、かなりの突っ込みポイントがあるんでしょうね。


さて、そんなことをやっているため、メイポのほうは全然レベルがあがりません。

今、99レベルの70%まで来ているのに、今度はひぐらしのなく頃にを見始めてしまっているのですw

そして、そのひぐらしですが・・・



こ、怖すぎる。・゜ °・(><)・° ° ・。


ひぐらしが鳴く前に、こっちが泣きそうになりますよ。

レナとかミオンとかの目が変わると、鳥肌が立ちますね。

まだまだ10話ぐらいなので、全然話が解決してませんが、なんかゲームをやっている感覚になりますね。

各編ごとにパラレルワールド感覚なので、アドベンチャー系のこう選択したらこのルートへみたいな感じで見ています。

4話とかで話が終わって、次に行くので飽きないですしね。


怖いけど、見てしまう。

グロいんじゃなくて、怖いという感覚のアニメだと感じました。
この記事へのコメント
ひぐらしは全部みましたw

リオンじゃなくて魅音(みおん)ですよーw
2009/09/16(水) 22:37 | URL | LostKira #-[ 編集]
次はトップを狙え!を見てもらいたいですね。
全6話なのでそこまで長くなく演出も凄いので見る価値アリですよ(_´Д`)
2009/09/16(水) 22:58 | URL | でかい月 #-[ 編集]
SEEDはかなりつっこみどころあるアニメでしたね。
最後主人公変わってるし…^^;

ひぐらしの所々にあるキーワードが物語が進み頭の中で解消されると、かなりの快楽になりますよ^^
2009/09/16(水) 23:24 | URL | けい #-[ 編集]
バトル物が好きであれば
「サムライチャンプル」というアニメをオススメするっ!
始めから熱いぜ!
自分は休日使って全部一気にみてしまったほど・・・!
2009/09/17(木) 07:26 | URL | wis #JXoSs/ZU[ 編集]
ガンダム見るなら ∀ガンダム(アニメ版 映画版)見てはどうでしょうか
ほんわかした雰囲気もあるし戦闘作画もよく、効果音も独特で至高のガンダムアニメですよ
2009/09/17(木) 08:16 | URL | huku #-[ 編集]
初コメ

ひぐらしは全体を見ないと見えないストーリーだからね!
全部見て分かるものがたりぃ
うみねこのなく頃に もyrしく
2009/09/18(金) 23:31 | URL | ススモト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1071-fb45276c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
