当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


知らないうちにメンテがあったんですね。

何やらシルバーウィークキャンペーンということで、ガチャポンスタンプで混沌書が手に入るとか。

そして、ガチャからリバース装備も出るとか。

今年に入ってからのネクソンの課金させようオーラが半端ないですねw

課金有りきのイベントの実施などもありましたし。


200レベル達成者が溢れかえっている以上、レベル上げのためのPアイテムというのはあまり売れなくなってきているのでしょうかね?

最近は、強さへの依存性を軸にした商売をしているように感じます。

砂時計やカルマのハサミ、混沌の書をガチャをして配るとかですね。

この装備がなくなったらこれだけ攻撃力が落ちてしまうという、今まであったものに慣れさせて依存させPアイテムを買わせるという作戦。

逆に考えれば、火力とか気にしてなければ今までとあまりPを使う額は変わらないんですよね。

アバターだって3ヶ月に1回とかですし。

今ならパチンコでそれなりにそろいますから。


さて、シグナスがついに100レベルになりました☆ъ( ゜ー^)>

2361.png

サクチケが切れてからが長かったですね。

どうもサクチケがないと狩る気にならない。

しかし、サクチケがあると狩らなければという気になって疲れる。


はい、わがままですw


姫のミニダンジョンとかあればいいんですけどねぇ。

そしたらだいぶ早くレベル上がりそうなんですが。


しばらくは、ひぐらしに夢中ですかねw

多くのコメントありがとうございました。

今は解までいったので、少しづつ謎が解けてきたところです。

リカはいったい・・・・
この記事へのコメント
えーっと、まぁそこまでネタバレにならないかもですが、てかネタバレじゃないけどw
梨花は、ひぐらしの真の主人公です。ですが、仮にも真のなので、それぞれ違います。たとえば鬼隠しなら、圭一が主人公みたいな感じです。それと、その世界で必ず起こるルールの3つがわかると、かなりスッキルするかもしれません。
2009/09/19(土) 12:58 | URL | とろける #1fwgIT9c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1072-0cf4d6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
