当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
#14.ソウルマスター:3次職-狩場紹介


.はじめに

ソウルマスター3次職では、ソウルブレイドに変わりソウルドライバーがメインスキルになります。

使いやすさはソウルブレイドの比ではないので、雑魚乱獲狩りではシグナス騎士団の中で一番のコストパフォーマンスを誇るでしょう。

*ソウルドライバーの発動速度がかなり遅くなったため、3次前半の狩りがかなり厳しくなりました。

しかし、その性質上KBが大きいモンスターへは当たり負けしてしまうので赤字に注意が必要です。

100レベルでブランディッシュを取得できますが、そこまでの変化は望めません。

110レベルでのアドバンスドコンボのほうが、ドライバーの火力アップに直接関わってくるので、こちらのほうが重要ですね。



.狩場紹介


70~80Lv 火狸金融
詳細


手下D 幹部A

70~80Lv 駐車場
詳細


手下D 幹部B

70~80Lv 危険山道
詳細


男山賊 女山賊

75~90Lv 氷の谷2 詳細


イエティとペペイェティペペジュニアイエティ

75~90Lv 歪んでいる時間の道3 詳細


パイレーツ

80~90Lv 曲がっている時間 詳細


ブレイブパイレーツ

80~100Lv バーンケンタウロスの領域 詳細


バーンケンタウロス

90~120Lv 深淵の海峡2 詳細


ボーンクラピオハゼキャノンオハゼ

90~120Lv武器庫
詳細


ファイアブル親分

95~120Lv 大仏との邂逅 詳細


珠蟲姫天狗

110~120Lv死んだ龍の巣
詳細


スケルゴサウルスマスタースケルゴサウルス


120Lv4次転職試験(前編)
詳細


レッドドラゴングリフォン

120Lv4次転職試験(後編) 詳細


暗黒の魔女

この記事へのコメント
最終的にはヒーローと同じって罠
2009/09/22(火) 05:03 | URL | くぃてぃー #-[ 編集]
バーンケンタよりフリズケンタの方がいいと思いました。
命中あればドライバー1で狩れるので70から行けます!!
赤いですが6倍なら
95位まで1レベ15分かかりませんでした。

狩り場は英雄と変化ありませんが
ドライバーと聖チャージの
影響で効率かなり高いですよ(^3^)/
2009/09/22(火) 07:35 | URL | あふっ #cxq3sgh.[ 編集]
一つ前の記事の方にひぐらしについてのコメントしておきましたー。
2009/09/22(火) 14:16 | URL | にゃ #JXoSs/ZU[ 編集]
私は64から90過ぎまで青ケンタ、90過ぎから100まで姫、100から120まで骨でした。
2009/09/23(水) 08:43 | URL | けい #-[ 編集]
スキルはヒーローとあんまり変わらないんですね(+o+)


+リンクさせてもらいますね^^
2009/09/23(水) 14:29 | URL | y阿修羅y #-[ 編集]
サイト名:ぐぅたら戦士のぼちぼち日記

サイトのURL:http://yasyuray.blog83.fc2.com/

管理人の名前:y阿修羅y

職業:ナイト

何回もすいません;;

2009/09/23(水) 14:31 | URL | y阿修羅y #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1074-023c52ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
