当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


ひぐらしのなく頃にのコメントありがとうございました^^

礼まで見て、リカの境遇がなるほどねぇとちょっと納得しました。

同じときを繰り返しているというよりも、違う世界を渡り歩いているという方が正しいようですね。


コメントでの指摘どおり、ケイイチとミオンの名前の間違いは言われて気づきましたw

ずっとケンイチとミオンだと思ってました^^;


お久しぶりのさっちんさんのコメントによると、ゲームやらないとわからないというのには参りましたけどね;;

アニメだけでもわかるようにしてほしかったですね。

今やっている「うみねこのなく頃に」もアニメだと端折られているのかな?



さて、話はいきなり仕事の話になりますのですよ。

いや~、参りました。

なんと!

今日、いきなり後輩がクビになりました(((p(>o<)q)))

何やら社長がかなり怒っていて、チーフとかには話がいっていたらしいのですが、こちらは何も聞いていなかったのでかなりびっくりです。

しかも、自らやめたのではなくクビですからね。

どうも、社長に対しての態度が悪くて、今までの蓄積して今日に至るといったところ。


正直、仕事はきちんとやっていて、最近はやる気も増してきていたのでもったいないと思っています。

まぁ、社長が決断してしまったのでなかなかどうにもできないのですが、いないとちょっと困るのでなんとか戻れるように作戦会議中なんですよ☆ъ( ゜ー^)>


だから、いきなりいなくなるのは勘弁してください;;

今回の場合は、本人もかなり戸惑ってましたが。

これで、いきなり消えられたこと3回目なんですが・・・


せっかく忘年会シーズンに向けてポジションが鍋になりかかっていたのに、また逆戻りですか。・゜ °・(><)・° ° ・。

飲食関係はどこでも不況の煽りを受けていると思うので、再就職もツテとかないと厳しいですからね。

次に行くところが決まっていないうちは、今いるところでなんとかしたほうがいいと思いますよ。

調理師学校を卒業する人は腐るほどいますが、なかなか就職先で続く人がいないという現実があります。

もしも、今調理師学校へ通っている人がいるなら、頭の片隅にでも入れておいて貰えるとありがたいですね。

迎え入れる側として^^;


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1076-774151df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
