当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


後輩が消えてから数日、いなくなった分の仕事をカバーしつつだんだんと体が慣れはじめました。

その後輩とは同じ寮に同居していたのですが、それがいないということは・・・


一人暮らし☆ъ( ゜ー^)>


ということになっている現在・・・いや、これでも良くね?という気持ちが大きくなってきましたw

実に気軽です、一人は。

夜中にキーボードの音を気にしてタイプしないくいいしね。


仕事は2人分になりましたが、家は1人で使える気軽さ。

これはこれで( ̄ー ̄)ニヤリ


さて、メイポではブランディッシュを取得して初めての漁業。

2364.png

ブラン2発でキャノンが7割方解体できるので、ドライバーで解体するよりも若干早くなったと思います。

それでも、ダメージ幅がある&スキルMAXではないので解体率は高くないんですけどね^^;

やはり、姫が一番効率でますね。

夜はそうそう空いてなさそうなので、昼の時間帯に出来るときに姫にいきたいですね。



そして、久しぶりのテンビです。

2366.png

すっかり忘れていたテンビですが、ログインしようとしたらサーバーに繋がらなくなっていて、パッチの再ダウンロードを要求される始末。

どうやら、バージョンが古いとフルクライアントをダウンロードし直さないといけないようですね。

レベルはてっきり44だと思っていたのですが、地味に上がっていて46でした。

次のレア武器が49なので、後3レベルですが・・・

無理だなコレorz

経験値の入りが悪すぎます。

特に、シグナスで経験値6倍とか経験してしまっていると、テンビの経験値バーの増えないことw


テンビでもいろいろ大型アップデートがされているので、効率や強化とかもだいぶ変わってきているみたいですが、そこまでレベルも上がっていないのであまり関係なかったっていう;;


やはり、サクチケとかは買わないとモチベーションが上がりませんなぁ。

この記事へのコメント
おはつです。
初めましてです。
FC2ランキングで発見して2007年の分
から読んでやっとたどりつきました。

途中で発見したげん玉に魅力を感じて
登録したので、Pが増えてると思います。

これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)

P.S
今、メイポは原因不明の事態により
できません(ノд・。) グスン

色々口出ししてくぜ(・ω・`)
2009/09/28(月) 22:10 | URL | k_nba #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1077-816c334e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
