当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


今回のパッチは息抜きぐらいのパッチだと思っていたのですが、蓋を開けたらすごいことになってましたねw

まず、嬉しかったのがシグナスと冒険者のポイントアイテムが共有になったことです^^

2386.png

無事に冒険者からシグナスにペットの移動を確認しました^^

これで、サクチケ買ってシグナスがカンストまで行ったとしても無駄にはなりませんね。

アバターもそうですが、現在では120というレベルはあっという間にクリアしてしまう人が多いですからねw



ポイントアイテムといえば、いきなりのビシャスのハンマー実装には誰しもが驚いたことでしょうw

2382.png

アップグレード回数を2回まで増やせるアイテムです。

ジャクムの兜や、軍手など強化に掛けている人たちは大変です。

まぁ、私は使うことは無いでしょうけどねw

1個1000Pですってw

もう金銭感覚おかしくなってますよね。

カルマのハサミより安い!!とか思ってる時点でオワッテル。


まぁ、これはよかったと思います。

2383.png

帽子じゃねええええええええええええええええええええ


これと、じいさんおんぶするアバターとマイフレンド装備してどれがキャラだかわからなくする人が絶対いると思うw


ガガを救出するために宇宙へ行ってみたり。

2384.png

カービー?

2385.png

ヘアピン貰うためにジャンプを永遠繰り返してみたり。

通常攻撃じゃないと壊せないことに気づくまで結構掛かりましたw

何か言ってほしいですよね。



イベント系でのびっくりは、メイプルヒーロー30が実装されたことですかね。

ピンクピーンからのドロップのはずが、クリスタル集めのイベントで手に入るとかw

これも入場券を200Pで買って頂いて・・・


もう、基本無料って文字を消したほうがいいと思う。

どうせ有料RPGメイプルストーリー
この記事へのコメント
ですよね。
もうほとんど有料ゲームです


わかっていても課金する自分が
悲しくなってきた(ノд・。) グスン


NEXONは儲けまくっている(・ω・`*)
2009/09/30(水) 17:43 | URL | k_nba #-[ 編集]
ネクソン「リアルでもゲームでも、やっぱ世の中金だろ」
2009/09/30(水) 18:11 | URL | メシアルス #-[ 編集]
ネクソン:は?金ないやつはやんなwwwん?ざけんな?じゃぁやめろよ。

なんかミニダンジョン1日30分しかできないうえに、しかも200円とか。。ひどすぎますつω⊂
2009/10/01(木) 22:13 | URL | とろける #1fwgIT9c[ 編集]
この際ニコニコ見たくプレミアとエコノミーで別けたらいいと思う・・・

いくら課金して使っても
OSの違いでINしにくかったり
サーバー接続状況が悪かったり
(特にイベント時『GMイベ』)

っもうなんか一々メンドイネクソン
ランチャーもしっかりして無いし
歌入れた途端に接続しにくくなるし・・・

どうなってるんだろアノ会社(´・ω・`)
2009/10/15(木) 03:39 | URL | Go.2 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1089-88a5ec95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
