当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


ついに私のサイトにも危険サイトへの誘導URL付きコメントが投稿されてしまいましたorz

なんとなく怪しいなぁと思いながらリンク先へ飛んでみると、すでに攻撃サイトとして報告済みという表示が出ていました。

もちろんそのコメントは削除しておきましたが、一回投稿されるといつまたそういったコメントが投稿されるかわかりませんよね。

しかも、性質が悪いことに普通のメイポブログの振りをしているので判断が難しいんですよね;;

本当に情報を提供したい方のコメントだったりすると、確認せずに削除というわけにもいかないですし、かといってhttpとかを禁止ワードに設定すると、これはこれで不便だったり。

こまめにチェックしていくしかないですかね(;-_-) =3


さてさて、最近はメイポにも30分INしていればいいほうになってしまって・・・

ソウルマスターのレベルを1週間に1レベル上げているぐらいのIN率ですw

よくよく考えると、シグナス実装してから2ヶ月ちょっとしか経っていないのに、すでにシグナスという起爆剤の火薬が尽きているメイポにとって次の起爆剤はアランしかないんですよね。

日本でのアラン実装は、ネクソン上層部の計画だと12月か1月になるようです。

以前の4gameのインタビューでは、半年に1回の新要素投入というプランで運営しているようですので。

アラン実装に合わせて、3倍サクチケを正式実装とかしてきそうですが、現在のメイポのベクトルは強化への資金投入を促すことにあるので、3倍サクが実装されたところでネクソン側にしてみれば大して儲けも無いのかもしれませんがw


そんな感じでメイポ熱は上がらないのですが・・・


テフロン加工っていいよね☆ъ( ゜ー^)>


いきなり話がすごい方向へと移動しましたが、テフロン加工のフライパンって油いらないですよねw

毎日料理を作っているので、休日のご飯はお弁当やカップ麺で済ますことがほとんどなのですが、たまには簡単なものぐらい作るかという気に最近なっていますw

休みが週1回なうえに、普段はお店でご飯を食べているので材料を買っても余ってしまって腐らせるだけなので、出来合いのもので休日は済ませることがほとんどなのです。

しかし、今の世の中1人用の野菜とか売っていて結構便利ですよねw

1食分の材料があればいいので、こちらとしてはかなり助かります。

使いきりってステキO(≧∇≦)O


でもって、普段フライパンなんて使わないわけですよ。

中華鍋になれている私としては、テフロン加工が楽すぎてたまらないんですw

全然くっつかないんですもの。

鍋を焼かなくてもいいって楽勝ですよね。


すてたものじゃないな!

400円のフライパンでもww

この記事へのコメント
韓国では2ヶ月で200逝った人が居るので
今後ネクソんの日本での動きに注目ですねw
利益求めるのはいいけど
利用者に対してもっと適切な対応とれば文句無いのだけれど・・・


テフロン・・・
いいですよね~

でも

使い方一つで安いテフライパンでも
半年いや!一年はモツ!
のでお手入れはしっかりですww^^b

料理もがんばってw
2009/10/15(木) 03:19 | URL | Go.2 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1094-63ab2822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
