当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。

GW明けの初日はさすがに堪えますね。
頭もなかなか働かず、実習中も足に来てました;;
徐々に生活リズムを取り戻さないと(汗)


さて、学校から帰ってきまして、さっそくメールのチェックでもと思いPCを起動。
ブラウザーをクリック~ヾ(。・ω・。)

     ↓

お探しのページが見つかりません。

     ↓

( ・◇・)?


なんでやねん∑( ̄口 ̄;)


よくよく見て見ると、ルータのランプが1つ点いていません;;

モデムのケーブルが外れたかなと思いチェックしてみると、

まったく問題なし!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)


( ・◇・)?


まさかっ

LANケーブルがやられたか。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

そうなるとかなりめんどくさいorz

いちいちケーブルをはずして、他のケーブルでチェックして、ルータが悪いのか、ケーブルが悪いのかを調べなければならない。

しかし、原因不明のためやるしかないかなーと思って、いろいろ準備しているときに


ピカ~ン☆O(≧∇≦)O


ひらめいたw

とりあえずルータを再起動してみよう(≧∇≦)b



無事元に戻りましたよorz


やはり、基本忘るべからずですね^^;

よくよく見て見ると、消えてたのはルータの電源ランプでした。
しかし、普段はルータの電源ランプは点きっぱなしのはず( ・◇・)?(電源落とせば、もちろん全部のランプが消えます)
なので、モデムのランプは点いていたので、てっきりケーブルがやられたのかと思いましたよ。


機械達もGWボケですか∑( ̄口 ̄;)


さて、メイポの方はこんなこともありましたが、なんとかSDTにIN(≧∇≦)b

いつもどうりBパイを探していると、ちょうど入れて下さるPTが(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
すごい助かりましたぁ^^
誘ってくださった皆さんありがとうございました。

そして、SS取り忘れました∑( ̄口 ̄;)


SDT時間のみでしたが、4人で狩り狩りしまして、一旦落ちました^^


そして、今日は久しぶりにビシャスプラントにGOO(≧∇≦)O

メンバーはこちらの方々
48.jpeg

このほかに汚兄さんがいたのですが、早めに落ちてしまってSS取れませんでした(;-_-;)


ビシャスプラント1回目
47.jpeg

久しぶりでしたが、なんとか撃破(≧∇≦)b

ワルキューレ、アネスドロップしました^^

ビシャスプラント2回目

!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

早々に香油さん(プリ)ラグのため落ち!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

そのため撤退することに~(涙)

なんでも香油さんは、まだビシャスを倒していないようでしたので、なんとか次にやるときは倒したいですねぇΣ(・ω・ノ)ノ!

ドロップ品は香油さんに貰っていただきました。
さすがに、レジバグが直ってしまって大赤字間違いなしですからね∑( ̄口 ̄;)

また行きたいですねー。
今日はありがとうございました^^v

今日はこれで終了

本日のドロップ
49.jpeg

SDTだけですので、これでもいい方かなw
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/11-1192a100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
