当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


11月になりだいぶ寒くなってきましたね。

うちもコタツを導入しました。

しかし、このコタツはかなり危険です。

とりあえず、寝ますw

休憩中とかいきなり落ちてたりするのには、結構焦りますよ^^;



さて、相互リンクさせてもらっている狩人の宿さんに、ソウルマスターのコンボアタックとアドバンスドコンボのダメージ倍率の計算式が載っていたので、ぜひとも紹介したいと思います。

コンボアタックのダメージ倍率はこちら。

コンボアタックLvカウント
12345
1101%101%101%--
2102%102%102%--
3103%103%103%--
4104%104%105%--
5105%105%106%--
6106%106%107%--
7107%108%109%--
8108%109%110%111%-
9109%110%111%113%-
10110%111%113%114%-
11111%112%114%116%-
12112%113%115%117%-
13113%115%117%119%-
14114%116%118%120%-
15115%117%119%122%124%
16116%118%121%123%126%
17117%119%122%125%128%
18118%120%123%126%129%
19119%122%125%128%131%
20120%123%126%129%133%

アドバンスドコンボの倍率はこちら。

アドバンスドコンボLvカウント
12345678910
1121%124%127%130%134%145%----
2122%125%128%131%135%146%----
3123%126%129%132%136%147%----
4124%127%130%133%137%148%----
5125%128%131%134%138%149%153%---
6126%129%132%135%139%150%154%---
7127%130%133%136%140%151%155%---
8128%131%134%137%141%152%156%---
9129%132%135%138%142%153%157%161%--
10130%133%136%139%143%154%158%162%--
11131%134%137%140%144%155%159%163%--
12132%135%138%141%145%156%160%164%--
13133%136%139%142%146%157%161%165%169%-
14134%137%140%143%147%158%162%166%170%-
15135%138%141%144%148%159%163%167%171%-
16136%139%142%145%149%160%164%168%172%-
17137%140%143%146%150%161%165%169%173%177%
18138%141%144%147%151%162%166%170%174%178%
19139%142%145%148%152%163%167%171%175%179%
20140%143%146%149%153%164%168%172%176%180%
                                                 出典:狩人の宿

詳しくは、狩人の宿さんにだいぶいろいろ書いてあるので、見てみてください。

というか、私は見てもよくわかりませんでしたw

とりあえず、コンボアタックのダメージ上昇は、MAXで133%、ACのMAXでは180%になるようです。


何気に、コンボアタックを1振るだけでは全く美味しくないということがわかりますね。

しかし、ACに1振るのは結構有効なんですよね。


ナイトの場合、コンボアタックは140%、ACは190%ということでさすがに下方修正されています。

ですが、これにソウルチャージが絡んできますので十分な能力になっていますね。



と、完全に狩人の宿さんに頼り切ったコンボの説明になりましたが、本来はこちらのサイトは狩場データベースなんです。

その狩場データベースがまたすごいんですよ。

みんなで登録していく形なので、利用者が増えることが一番重要。

カウンターの数字を見ると1日250人程度のアクセス数なのですが、私的には2000~3000アクセスぐらいあってもいいだろうというクオリティの高さです。

皆さん、ぜひ訪問してみてくださいね。


ちなみに、全くリンクに関して許可取ってませんので、狩人の宿さんから苦情が来たら記事を即削除かもw

一応リンクフリーになっていたので、大丈夫なはず・・・
この記事へのコメント
コメントするのは初めてですがいつも拝見してます。
あちこちで取り上げてもらった方が正確な情報の認知度が増すので、検証データの引用は大歓迎です。
どうぞ存分に使ってやってください(笑
2009/11/08(日) 07:18 | URL | 夢巡 #yBQ49Ues[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1123-9fbb38e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
