当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


ショップメンテによってピンクピーンアイテムが追加されたみたいですね。

2418.png

未だに倒すことができないボスをいきなりペットとして導入するのはどうなんだw

っていうか、ピンクピーンって某何たらモンスターのパク・・・

ピンクピーンゲットだぜぇ!


帽子はともかく、服は牛とか虎とかカモとかの色違いにしか見えないんですがね^^;


さてさて、マジェスティックボックス効果により大量生産されているアイテム「レッドデビル」

通称、赤い悪魔ですが、攻撃が良品のものでも5mとか7mとかその辺で落ち着いてきてますね。

普通のものだと2~3mぐらいですね。

もうここまで来ると普通に30%書をペタペタ貼って強化できる価格帯です。


なぜこの武器を金箱から出るようにしたのか?

それはもう決まっています。

赤い悪魔は鉾なんです。

鉾といえば、DK!


の時代は終わりますw


鉾メインのキャラはアランにとって変わるからですね。

この赤い悪魔大量生産は、アラン実装へ向けての下準備だと思います。

レベル50からレッドデビルを装備すれば、移動、攻撃速度面でかなり楽になるでしょう。

しかも、それなりの強化品ともなれば、血スノを装備せずに90なり100レベルぐらいまでそのままいけちゃいますからね。

速度面だけを考えれば120までいけちゃうかも?

そのために、このイベント期間中にアラン育成予定者は、赤い悪魔の強化に励んでおいたほうがいいですね。


私は、アランどうしようかなぁ・・・

正直、ボタン押してるだけのほうが私向きなんですw

↑だの→だの

オレのターン!コマンド入力!!

的なことは苦手なのでw
この記事へのコメント
アランはジョイパ持ってないと、きつそうですね・・・><
キーボード派です(ノω・、) ウゥ・・・
2009/11/13(金) 23:25 | URL | 亀ちぇんにん #dkQVFjxY[ 編集]
アランのブースター系列スキルは、攻撃速度3段階まであげるので、メイポ武器の方がいいとは思います。まぁ移動速度は認めますが。
2009/11/15(日) 16:33 | URL | とろける #1fwgIT9c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1126-cf0d33f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
