当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。


今回のアップデートによって、ついに来月アランが実装されることがわかりましたね。

シグナスのときもそうでしたが、最近では実装に先駆けて事前イベントをやるのが定例化しているみたいです。

きっと、ブログパーツとかも出るでしょうねw

まぁ、クリスマス、お正月にアランを実装するのは当然といえば当然。

何せ、お金持ってますからね☆ъ( ゜ー^)>

クリスマスプレゼントやお年玉がどんどん換金されネクソンポイントへとw

きっと来月のアップデートでは3倍サク&ザクが復活するでしょう。

そして、アラン実装記念!倍倍キャンペーンとか打ち出して、レベル上げを競わせるイベントが行われるはず。

来月のアップデートが楽しみですなぁw


さて、今回のアップデートではどうやら混沌書がビシャスやジャクム、ボーンクラピなどでもドロップするようになったとか?

カードのドロップ情報に載っているということは出るんでしょう。

混沌書を使いやすくすることによる強化限界の底上げが狙いですかね。

混沌書による強化では、既存書による強化を遥かに超えることが出来る場合がありますから、強化へのお金の掛け方もずいぶん変わってくるでしょう。

さらには、ビシャスのハンマーがありますからねぇ。

もうどこを目指していいのかわからないんじゃないですか?

期間限定アイテムには、大概攻撃力がくっついてますしww


さてさて、今回の本題はここじゃないんですよ。

確かに、混沌やアランに目が行きがちなんですが・・・発掘とか釣りとかもありますが、微妙ですよねw

今回のメインはですね。


超大量に実装された勲章です(-_-#)


今回だけでも20個以上の勲章が実装されています。

これに伴い、どの勲章を手に入れたかわかるように一覧化されるようになりました。

しかし、勲章は装備欄扱いのままです。

このままでは、勲章は手に入れられるが置き場がなくなります。

いらない勲章は捨てるしかない。

しかし、せっかく手に入れた勲章を捨てるのは・・・


と、なると!


装備欄拡張しかない!!


確か、現在ではアイテム欄の拡張が増強されていたはず。

最近の交換不可アイテムの増加はカルマのハサミのためだけじゃなく、捨てるに捨てられない状況を作り出し、アイテム欄の拡張をさせるためのネクソンの戦略だったのか。

簡単に勲章を手に入れることが出来るようにする一方で、いかに課金させるかを考えていたわけか・・・やるな。

ここ1年ぐらいは、露骨な課金イベントによってかなり言われているネクソンですが、これもテンビから回収できなかった作成費の回収なのかw

テンビの公式ページなんて1ヶ月以上放置なんだぞw

韓国ではハロウィンイベントとかやってるのに、10月はアップデートすらなかったんだぞ。

完全無料にするとか言っといて、無料にしたら3月ぐらいで打ち切る気満々じゃないかww

この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(木) 13:22 | | #[ 編集]
眠いです。
TENVIはもう冬の真っ最中のようです。
そして冬が開けた先には…ですね。
2009/11/26(木) 23:31 | URL | まーずさん #OWX5rYn.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1129-7baa4573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。