当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
おはようございます。


今月のイベントである釣り大会、無料で釣竿とエサが貰え、なおかつ高性能勲章をゲットできるとあって大盛況ですね。

全然そんなことに興味がなかった私ですが、とりあえず放置しているだけで経験値がもらえるということで、地味に活動しています。

黄金魚80匹で勲章ゲットですが、友達に聞いたらそうそう釣れないよと言われ、やはり今からじゃ無理かなぁと・・・


2419.png

一発目に釣れたんですけどおおおおおお!!


うはっ!意外にいけるかも??

とか思ったはいいが、その後全然続かなかったことは言うまでもないorz

さすがにあと10日で80匹は無理ですなw


しかしながら、卵のほうは魚よりも釣れやすいようなので、STR付きのイヤリングでも狙ってがんばってみます。

もしもイヤリングが取れれば、素早さ書を貼ってから専用書を使って、ダブル能力UPを狙ってみたいです☆ъ( ゜ー^)>

専用書はかなり釣れるので、数には困らないですしね。


エサは持ち越しができるので、とりあえず1キャラずつ放置プレイでもうまく回せば4キャラぐらいからイヤリングゲットできそう^^

ぎりぎりになって勲章に手が届きそうだったら高級エサとかに食いついてしまうかも・・・



ハッ!!


釣られているのは私達の方だったのか(;-_-;)

この記事へのコメント
釣りのしかけ
自分も一発目で黄金魚出ましたが・・・
これは一発目で出るようにしておき、これいけるんじゃ?!、と思わせて次からは出ない…というネクソのしかけだったり・・・??
2009/12/07(月) 00:31 | URL | 卍闇の濱口卍 #-[ 編集]
いやwいい日には30匹つれるw
黄金魚&黄金魚の卵つれましたよw30匹w高級餌?無課金なんで使ってないっすねw
2009/12/07(月) 17:03 | URL | 頭にスライム乗っけてる人 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1130-d319ca76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
