当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
おはようございます。


明日はアラン実装ですね。

やはり大型アップデートは楽しみです。

何が起こるかわかりませんから(いろんな意味でw)


さて、公式サイトによると明日の8時30分にメンテ開始ということなので、せっせと貯めた卵を交換できるものに変えておきました。

2422.png

まぁ、今日の夜しだいですが、とりあえず白イヤリングは取れました^^;

期間限定アイテムなので、砂時計を使う気がない私にはネタ以外の何者でもないわけで・・・


そりゃーいっちゃいますよね?


ポチっとな。


2423.png


うん。

どうしろって(-_-#) ピクピク

ネタですね。

そうですねw


そこは、ALL10とかになったら面白かったんですけどねぇw


明日からはどんな放置イベントが開始されるのかなw

アランで毎日何時間INしたら勲章ゲットとか指輪ゲットとかそんなんですかね。

最近は放置イベントが多いですからね。

オンラインゲームNO1放置の座を狙っているのかしら?

この記事へのコメント
同時接続数更新を狙っているんじゃないでしょうかね。
2009/12/16(水) 10:08 | URL | けい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1134-b22f8798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
