当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


ついに、アランが実装されましたね^^

なにやら、帰ってきたのが21:45だったのですが、その時点ではまだメンテ中w

お風呂に入って戻ってみるとメンテ終了☆ъ( ゜ー^)>

なんとタイミングのいい。

待っていた皆さんは、さぞ疲れたことでしょう( ̄ー ̄)


アランをやろうとも思ったのですが、とりあえず釣りイベントの後片付けを。

2424.png

ママンの帽子ゲットしました。

というか、シュールすぎるこの帽子・・・


ついでに緑の羽イヤリングもゲットできたのでよかったです。

あとはこれをどう強化するかですね。

やはり、王道はDEX強化して専用書かな。


そして、白イヤリングも遊んでみました。

2425.png

いや、これもまた微妙・・・

STR8って使うに使いにくいな。

まぁ、このイヤリングは店売りでも115kとなかなか高額商品なので最終的には売っちゃいますw


アラン実装に伴ってイベントが行われていますが、期間中にアランを70レベルにするとリリンの指輪攻撃3、allステ3というなかなかものがもらえるんですよね。

しかも、これはID内共有可能という仕様。

ちょっとほしい。

まさかの、3倍サクチケが発売されなかったのでどうしたものかと思っているところです。

今のところ、アランもPアイテム共有不可ですから、サクチケ買ったら1ヶ月はアランな生活になりそうですし。

結構悩みます。


なので、とりあえず、久しぶりにソウルマスターで狩りをしてみたわけですよ・・・



・・・


・・・


ん?


なんか・・・


ソウルドライバーがエライ遅い!!!


もう、ナンジャコリャーっていうぐらいに遅すぎる。

メイプルヒーロー掛けるぐらいの硬直があるんです。

っていうか、攻撃スキルでこの遅さは致命的。

昔のエクスプロージョンを思い出しましたよ。

いくらなんでもこれはひどい。

はっきり言って、ソウルブレイドのほうがまだ使える。

ソルウマスターはブラン一本ですか、そうですか。

もともと、シグナスは強いっていう設定なんだから、こんなことする必要ないのに。

これだと、3次転職してからブランを習得する100レベルまでかなりキツイですよ。

なにせ、ソウルドライバーの性能に頼りきってますから。

育成記事を修正しないとダメなレベルですね。


確かに、wikiにスキル修正ってありましたが、まさかここまでとは・・・

ブログとか回っていても、全然そんな話になってなかったので、ちょっと速度が落ちたぐらいなんだとずっと思ってました。

かなりオワッタ仕様になってしまったソウルマスター。

とりあえず、ブランがあってよかった。

この記事へのコメント
ソウルドライバーの硬直&下方修正
アランのカウントダウンが始まった頃に、
ソウルドライバーの下方修正が入りました。

も の す ご い 硬 直 で す !

新職に流し込みたい、ってのは、わかりますけどね~。

じゃぁ、今までの仕様を信じて振った人間に対して、詐欺じゃないのか?
と思ってしまいます。(キッパリ、そう思っています。)

ドライバーに振った16sp返して欲しいです。

アランの次のエバンのカウントダウンの頃には、今度は、アランのスキル下方修正が入りますよ!という宣言ですからね。

絶対に、新職には手を出しませんです。

絶対に!
2009/12/19(土) 12:41 | URL | ○ #sSHoJftA[ 編集]
ソウルドライバーなんとかして欲しいわ

マジで
2009/12/25(金) 08:44 | URL | yyy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1135-d1eac78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
