当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
おはようございます。


アランを育成するついでといってはなんですが、今まで貯まっていたチャリクエ品を処理しました。

2432.png

大して狩ってはいないのですが、さすがにヒーローでの狩りですとそれなりに貯まるものです。

営業権をもっていないので、なかなか処理に困っていたので良い機会でした☆ъ( ゜ー^)>


アラン専用クエストをこなしていくためにもちょこちょこレベルは上げていかないといけませんね。

1つのクエストをクリアすると要求されるレベルが1ぐらい上がるので、25を越えてくるとクエストだけではレベルが追いついてこなくなります。

まぁ、そこでリリン様にマカディアに吹っ飛ばしてもらうのですけれどw


2433.png

クエストで新スキルを覚えられるものには、ちゃんと表示されるんですね。

これはブースターのスキル習得クエです。


アランのブースターは15レベルになると3段階速度アップらしいのですが・・・・


これ?上がってる??

体感的にあまり変わらないと思うのは私だけですか?

確かに若干上がっているとは思うのですが、連続技がメインのアラン、一回の攻撃のあとにある硬直とアランのスキル特性によって、あまりブースターの効果が得られないのかな?

それとも、トリプルスイングとかファイナルチャージとかを覚えれば変わってくるんですかね。

この記事へのコメント
トリプルスイングを覚えれば、結構違いが顕著になりますよ
2009/12/22(火) 01:45 | URL | hohu #-[ 編集]
んーそうですねw
トリプル覚えるのは 早いかもですけど、
ダブルでも体感できませんか?w
私的に結構変わってるようなきがしますw
2009/12/22(火) 07:10 | URL | 天狗 #euDriEaY[ 編集]
どうやらブスタは
1でも16でも全て3段速UPのようですよ。

友が試してみたら最初から3UPだった
っていってたので。
2009/12/22(火) 15:58 | URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1139-7f058620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
