当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


最近ではブログ周りでもアラン関係がやはり多いですね。

育成スピードは人それぞれですが、3次転職系の情報もけっこう出回ってきています。

皆さん、早いですなぁw

アランの攻撃方法にすでに萎えてきている私は、28レベルにやっとこさなったところです^^;

海スノから次の銀スノへの交換を目指して、ひさすらゾンビキノコを倒してました。

2435.png

海スノの時もそうでしたが、28レベルになるとクエストでゾンビキノコを300匹倒せというものが発生します。

それをこなしつつ銀スノが狙えるという、なかなかよく設定されているなと感心します。

2434.png

実際には300匹ではゲットできず、普通に移動狩りをしたらポロっと出たというオチw


そういえば、コメントでアランのブースターは1でも20でも同じ速度上昇というのをいただいたのですが、これマジですかw

確かに私も変わってるように思えなかったのですが、そうなってくると1次スキルはブースターを切るというのがいいのかな。

そもそも1次でブースターがある時点でオオーと思ったのですが、私的に微妙効果だったので普通に掛け忘れて狩りしてたりするんですよねw

30レベルで指輪貰えばいいかなぁ~ぐらいの感じになってしまっているアラン。

Pアイテムが共有化されたら育成すればいいやという気持ちが大きくなってきました・・・
この記事へのコメント
今からだと、レベル70まで、
1日 約10レベル 上げないと、間に合いませんな…。
(12月31日までなら)
Lv30 or Lv50まで育成し、
他キャラクターと ポイントアイテム共有出来るように なるまで待ち、
指輪(Lv70)を 諦めるのも 賢いのかもしれない。
これから先、攻撃+10指輪も 出そうだし。(´・ω・;)
2009/12/23(水) 02:22 | URL | 涼子c #8OabjwOo[ 編集]
たしかブースターは15まであげると3段階
上昇だったと思います。
ほかはわかりませんが結局20か16にできるのであげてみるといいです
2009/12/23(水) 13:08 | URL | neko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1140-7fca9fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
