当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


クリスマスイヴです。

イヴのほうがクリスマスよりも盛り上がるのはなんでなんでしょうねw

25日には、すでにお正月に向かっているように思えてしまうんです。

売れ残りのケーキが投売りされるのが楽しみだったりしますw


よくクリスマスは仕事で終わったよという言葉を耳にしますが、これって結構便利です。

仕事を理由にクリスマスという一大イベントに特に用がなくても、なんか寂しくない・・・ような気がするw

っていうか、私のことです。・゜ °・(><)・° ° ・。

もし、普通に休みだとしたら、うぁ~俺寂しいぃ~状態で若干廃れるかも^^;


まぁ、そういうわけで、クリスマスという一大イベントにも関わらず、仕事から帰って普通にメイポにINしていた人の今日のメイポの活動記録なのです。

2439.png

30を超えてくるとレベルの上がりも微妙になってきます。

特にアランのスキルは連続技なので、私はかなりストレスです;;

パワストの方が5倍は楽々ですな。

それでも31にして、プログレスを習得するクエスト。

トゥルーがフランシスに捕まって情報屋での戦闘というなかなか画期的な感じになっています。

アランの物語とシグナスの物語はうまく交差しているんですね。

シグナスのクエストほとんどやってないので、なんともいえないんですがそんな風に感じました。

職によってそれぞれの物語があるっていうのは、テイルズウィーバーあたりから引っ張ってるのかな?

英雄5種それぞれにストーリーがあって、それらをクリアしていくとメイプルストーリーの大筋が出来上がるという風にしていくのか。

これがいわゆる、メインストーリーというやつなのか!?

コメント返信

椿さんへ

はじめはわからないことも多いと思いますが、それなりに遊んでいれば嫌でも情報が流れてきますから楽しんでください^^


けいさんへ

あ~、ジュエルビースト的なポジションですね。(わからないかw)


亀ちぇんにんさんへ

モンカニやりたいですねぇ
というか、勝手にトモロク送ったのは承諾されていたのですねw


涼子cさんへ

涼子さんの行動がさすがすぎです。
そもそも50までいかないかも。


nekoさんへ

そうなんですかね?
なんかブースター効果が他職に比べてあまりないですよね。アラン
この記事へのコメント
>よくクリスマスは仕事で終わったよ・・・
>仕事を理由にクリスマスという一大イベントに特に用がなくても・・・

・・・え?自分のことか!Σ( ̄口 ̄;;

それと、31ならアイアンミュテ狩れば、少しは楽かも・・・
他の戦士とは違って、安置から全ての攻撃が当たるからね~(他の戦士は突きが当たらん;;
2009/12/25(金) 06:34 | URL | 鳥秋 #-[ 編集]
結局指輪の12/31は表記みすのようです。

ちゃんとした期日は1/27でしたかな?

ところでコンボの方って12月17日から1月の何日でしたっけ?
2009/12/25(金) 13:17 | URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]
Hanabi
2010年ゲームはG-botとともに。。。
設定だけしておけば残りはオートマウスがします。
自動狩り,自動拾い,自動スキルなどなどの機能が支援されます。
詳しいのは下のホームページで確認してみるように願います。
ゲームを楽しみながら,他の事ができます。
ゲームサーバーに影響を及ぼさないためにプログラム方式とは違い安心して使えます。
(www.automouse.jp)
2010/01/08(金) 15:52 | URL | Gamer #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1142-b1c3d2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
