当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


ついにここまで来ましたよ。

明日で今年の仕事収めになります^^

午前中におせちをつめて、午後は掃除しながらオーダーを捌いてさよなら~( ̄ー ̄)

今年は人員が少なかったので、ほぼ休みなしでぶっ通しで仕事でした;;

さすがに体にガタが・・・

そして、終わったと思うと気が緩んで風邪を引いたりするんですよねw

そうならないようにしなくては。


さて、アランですが奇跡的なことも起こるものです。

1時間ぐらい狩りをすると疲労で眠くなるので、パチ玉を貰って寝ようとパチ屋へ行ったんです。

そしたら、たまたまグル2倍いる人~という声が・・・





オケ


☆ъ( ゜ー^)>


落ちる予定がガッツリ狩ることにw


しかも・・・

2443.png

2442.png

ブログ観覧者の方でしたw

偶然とは面白いものですなぁ。

2PCで2倍を掛けることができるのですが、どうも人数が集まりそうにないともったいないので掛ける気にならないんですよね。

私もギル員とかに言ってみるのですが、それでもいないときはフリマなどで叫んでますので、見かけたら気軽にどうぞ^^

2倍を売るにしても、拡声器代がかかりますからね^^;


逆に、人員が空いていて掛けて上げるという方はドシドシ内緒くださいw

ホイホイ憑いていきます( ̄ー ̄)
この記事へのコメント

記事にして頂いてありがとうございます。

落ちるご予定だったんですね (;´Д`A ``` ・・・これも運命ということでw



狩場から遠くなる人の為パチ屋で倍をかけるのですが

2~3人のことが多いので意識ありそうな人をナンパしてます♪

名前を見るとあきすてさんで、とってもビックリしました (⊃ Д)⊃≡゚ ゚

またタイミングが合えばお誘いしますねー (*´・∀・)ノ゙

2009/12/30(水) 03:12 | URL | アミルキィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1145-6f9c30c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
