当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


ファミリー特権のお陰でなんとかレベルが上がる状態です。

特権なかったら1日1レベルとか無理ですねw

2457.png

連合の方が2回も2倍を発動してくれたお陰で、51、52と1日2レベアップすることができましたO(≧∇≦)O

2458.png

そして、コンボドレインがMAXに。

正直、アランはお金が貯まりますw

何せ、このコンボドレインのお陰でほとんど薬を使いませんから( ̄ー ̄)

塩ラーメンを500個買って、45レベルぐらいから今まで買い足していないという脅威w

しかも、まだ200ぐらい残っているという。

高レベル狩場に移るとさすがに薬は使うと思いますが、70ぐらいまでは全然使わないんじゃないかな?

狩場にもよるとは思いますが、マガティア方面での狩りなら問題なしですね。


さて、レベルも上がりMC2への挑戦権を得たわけですが、ここでまさかの事態!!

なんと、MC2はオルビスとルディブリアム限定。・゜ °・(><)・° ° ・。

普通にカニングから行こうとしたらヒゲおじさんに追い返されましたorz
この記事へのコメント
金融で2時間狩りをしてHPはほぼドレインで回復。
減るのはMPのほうだけなんだけど燃費が良いのでそれも全然減らないんですよね^^;

無理をしなければ黒字職。
2010/01/12(火) 12:42 | URL | けい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1154-769d797b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
