当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
おはようございます。


さて、ファイナルなんたら習得クエスト後編ですw

2465.png

キキョウが生息しているマップが意外に微妙なところだったこともあり、結構時間掛かりましたね。

ルツボのETCを集めた後に、キキョウもついで集めておくと時間短縮でよかったんですが、そんなこと全く知らないので^^;


2466.png

まさかこの緑の旗が裏口入学の会場だったとはw

2467.png

そして、外壁を登る登る。

2468.png

クエスト用ということでかなり弱体化していますが!

ナメてると死にます。・゜ °・(><)・° ° ・。

というか、死にました(;-_-) =3

1/1の攻撃を仕掛けてくるのでそのときは注意ですね。


2462.png

クエスト大詰め、ブラックウィング3番目の刺客。

意外に攻撃がかっこよかったですよ。

まぁ、弱いんですけど。

2463.png

そして、このおっさん出現。

一体誰??状態です。

2464.png

最終的にリリンに会いに行って、ファイナルチャージ習得しました。


実際軽く使ってみましたが、いいですねぇ。

ラッシュみたいな感じですが、その付随効果でコンボカウントが一気に貯まるんですよね。

こうなると、集めた敵をコンボスマッシュで一掃できるのが爽快です。
この記事へのコメント
白草村から右に2MAP進んだルツボの人参?がいるところの上の左右隠しだったりします・・・。

左上キキョウ沢山沸くんですよね・・・。
2010/01/15(金) 06:46 | URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1156-0a1bfa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
