当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


コントローラーを変えたので試し狩りに、駐車場へといってまいりました。

2470.png

レベル55でも普通に狩れますなw

しかし、バイタライズがないアランにとってD子の被ダメはかなり辛いですね。

HPが2700程度なので、2発食らうとお墓が降ってきます。

無理してD子を狩るよりも、確実にネオヒュロイドを狩っているほうがお金も貯まるし気軽にやれます。

アランは連撃の際に隙ができるので、その間に反撃されると怖いですね。


さて、散歩道が更新されました。

内容はピラミッドの実装とバレンタイン、それに地下鉄が開放されるようです。

ひたすらモンスターを倒すクエストの実装。

これは効率とかどうなんでしょうね?

普通に経験値が入ってくるんだったら、モンカニと双璧をなしてさらに早くレベルが上がりそうO(≧∇≦)O

そして、ピラミッドクエでは攻撃オプションが付いているベルトがゲットできるようなので、かなり人気になりそうですね。

ベルトって混沌書で強化できるのかな?

今では混沌強化がデフォルトになりつつあるので、高火力を目指す方は先が見えないですね。

ピラミッドは1人で出来るみたいなので、実装されたらやってみたいです。


コメント返信

ぶどうさんへ

頭や足を狙うといいというのは知っていたのですが、そんな余裕がない僕はどうすればw
そもそもバイオ向いてないんだなと実感させられましたよρ(-ε- )


さんへ

モンカニの指輪3つ取るほうが大変そうですがw
コイン狩りをやっていればすぐ貯まるんですかね。


けいさんへ

私も一番初めはPSのコントローラーを繋げてました。
ただ、メーカーによっては反応がおかしくなるものもあるというのと、PS2のコントローラーは持っていないのでわざわざPS2コントローラーと変換機を買うのもなぁと(;-_-;)
で、はじめからPC用のコントローラーにしました。

この記事へのコメント
バイオネタです
バイオ5は常に主人公視点だから、周囲を気にしつつに。たいていのマジニは無視してもかまわないですよ。次に進めるまでの時間稼ぎと考えればなんとか??
2010/01/21(木) 13:27 | URL | ぶどう #-[ 編集]
お初コメです
けやきでソードマンやってる荒井ですこんちゃです(* ̄▽ ̄)ノ
このさいとをみていつもさんこうにさせてもらっていまへクタあたりですねあきすてさんの言うとおり黒いですありがとうございますm(_ _)m

さて本題へ・・・

ピラミッドですかぁ小さいマップにうじゃうじゃモンスターが出るそうなのでうはうはですねヽ( ´¬`)ノ

俺的には地下鉄のほうが興味あるけど(やめい

てことでまたコメさせてもらいますよかったら俺のへたれ日記見に来てくださいね
ではβyё βyё...φ(・ω・ )
2010/01/21(木) 19:01 | URL | 荒井森和 #-[ 編集]
ピラミッドの動画みてきましたが動画の通りに沸いたら遠距離は厳しそうな気がします(’;

仕様としてはゲームをやりそのスコア次第で経験値が入るようですね。
KILL数が考慮されるようなのでアランや戦士が向いてそうです。

宣伝になるようでしたらコメントを削除していただいてもかまわないので動画が載っていたサイトを載せておきます。

http://d.hatena.ne.jp/curuto/comment?date=20090821
2010/01/21(木) 19:59 | URL | 通 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1160-bff63bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
