当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
おはようございます。


ついにアランキャンペーンが終了ですね。

今日はアラン育成のラストスパートをする方が続出だったと思います。

という私も・・・


2475.png


あれだけいらんだろとか言っていたのに、今日1日で上げちゃいましたw

名前がモロですが気にしない( ̄ー ̄)


2476.png

完全にクエストを無視した結果、ブースターとか取らないで狩りまくってましたw

2477.png

やはりマガティア方面にいけるようになるとだいぶ早いですね。

2474.png

最後はアイアンミュテでゴール。

もちろん転職なんてしません。

2478.png

50と30の指輪をゲットできました。

70レベルを育てるよりもだいぶ楽ですよね。

2473.png

で、わずか1日でリング狙いは消えました☆ъ( ゜ー^)>


余談ですが、はじめは指輪狙いとか指輪目的とか、そういう名前にしようと思ったんですが使われてましたww

考えることは同じですなρ(-ε- )
コメント返信

SHARPAQUAさんへ

そうなんですか。
ソフトバンクはプランは安いみたいですけどねぇ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1164-bf8f66ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
