当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おはようございます。


いや~、まさかですね。

そんなことになるとは、思っても見なかったんですよ。


リリンの指輪期間延長!!


しかも、6月30日とかww

延長するにもほどがある。

絶対27日までにアラン育成しなきゃとかいって、26日必死に70レベルにして「俺、やったよ!」って思ってた人から突っ込まれること間違いないw

これは延長のレベルを超えてるね。

本来の期間より長いんですから。


さて、お待ちかねのピラミッドですね。

2482.png

サヘル砂漠3に行くとこんな感じになってます。

が!

わざわざこんなところから移動しなくても、街に設置された次元の鏡から1発でピラミッドへ移動できるというorz

なんと便利システム。

これでモンカニとかマガクエとか移動がめっちゃ楽になりました。


2483.png

ヘルモードとかいいながら、ソロプレイだとかなり楽にクリアできるんですよね。

ただ、グル組むとクリアするのが無理でした^^;

必殺技が出し難いんですよ。

2481.png

ボーナスでもらえる箱は数が同じらしく、ヘルだと50個、ハードだと40個でした。

だとすると、他の2つは20個と30個なのかな?

ヘルモードだけ、宝石箱というのが貰え、これから不滅のファラオベルトがもらえるようですね。

不滅のベルトは攻撃+1がついているので、皆さんも狙っているのでしょう。


まぁ、なかなか出なそうですがρ(-ε- )

この記事へのコメント
期間延長とかまじ\(^o^)/

期間以に3つ指輪揃えた私のような人の努力って・・・。
2010/01/28(木) 04:08 | URL | 裂 #4nHpPTls[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1165-25a8e01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
