当サイトは、ドラゴンネスト、ポイント生活を中心にお届けしております。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
おはようございます。


昨日、テンビが終わるんじゃないかということを書いたのですが、今日テンビ公式サイトを見ると3月31日でサービス終了の文字がw

なんとなく切りがいいからそれぐらいじゃないかという感はありましたが、無料化してから2ヶ月で終了というのもどうなんだろう^^;

ペットとかアバターなんて購入から3ヶ月持つのに、期間来る前にサービス終了してしまうんですよ。


う~ん、地味にテンビのお金が7000金とかあるのでどうしたものかρ(-ε- )

2ヶ月で終わってしまうんだったらやっても仕方ないというのもありますが、どうせだったら経験値10倍とか、ドロップ10倍とかやってほしかったですよね( ̄ー ̄)

そうしたら、使ったことないスキルとかで遊べて最後の花を咲かせられるのに。


いまいち盛り上がらなかったテンビですが、やっぱりチャット機能が弱かったのが原因ですかね。

なんでトモロク作らなかったんだろう?

メイポでいいところといえば、やっぱりチャット機能だと思うんですよね。

そこを排除してしまったがために日本では受け入れられなかったんでしょう。

日本ではというより、メイポユーザーが受け入れられなかったということか。


さて、メイポですが、先日実装されたピラミッド。

あれによって大量に廃棄される薬。

それを・・・


拾ってますww


CH回ると結構落ちてるんですよ。

それを満タンまで拾って売り払うと500kぐらいになるんですよね。

これってかなり美味いと思うんですがw

普通に狩りをして黒字を出すのって、格下狩りとかになって効率が上がらない→やる気でないとかになりがちなんですが、CH回るだけなら5分もあれば出来ますし、時間帯によっては結構な人がやってますからすぐ集まるんですよ。

狩りに疲れたら休憩がてら鏡を通してピラミッドへ薬拾い。

それだけでも赤字狩りをしている人にとっては助かるのではないでしょうか?


まぁ、私はラストレムナントというオフゲーに行っているのですがねρ(-ε- )

やっと4PT12人まで人数が増えましたよO(≧∇≦)O
この記事へのコメント
ちょっとピラミッドの入り口いってきますw
2010/01/31(日) 00:47 | URL | 通り魔すよ #-[ 編集]
多くの人がやりだしたようで、まるで古紙回収業者の争いのようです。
2010/01/31(日) 09:16 | URL | けい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://maplecookingshcool.blog65.fc2.com/tb.php/1167-2ce11f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
